すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

御礼ひと言更新(笑)



来年1月のオフ会にたくさんの参加お申し込みをありがとうございました!!m(_ _)m
いつも土曜開催で参加しづらかった方も今回はOK。
東からも西からも、夜行バスに乗り新幹線に乗り、もちろん地元大阪の皆さんも一杯参加してくださいます♪嬉しいことです!!
これはか~な~り!賑やかなオフ会になりそう!!ヾ(≧▽≦*)〃
今からとっても楽しみにしています♪

デザインケーキのお店の有力情報もいただき、あとは年末の春抱きを待つのみ♥
キスがああいう展開でしたからね~…ラブラブ全開な春抱きを待っています!
先生、アシさん。今ちょうどお仕事大変でしょうが、ガンバです!!p(*`。´*)q

オフ会詳細については、忘れた頃に(笑)連絡させていただきますので待っていてくださいね(^。^ゞ
あ、大阪の皆さんにはお伺いしたいことがありまして、とりあえず今朝メールを入れさせていただきましたのでご確認よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は短いですがこれにて…またで~す(o^∇^o)ノ


もうひと言蛇足のつぶやき
……ネズミーシーで聴いてきた森川さんの綺麗なお声が耳から離れなくて(笑)
しかもその綺麗なお声と岩城さんのマリアな微笑み顔が同時に脳内に再生されて(爆)ひとり身悶えしている今日この頃の私なのでした(〃▽〃)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



お返事少し遅くなってしまいごめんなさいですf(^_^;


>6日12時前のNさん

ぃや~~ん(*/o\*)入れてくださった「コメ」部分(笑)“…ようこそ”くらいから完全に社長の声に変換されて悶えちゃったじゃないですか!(爆)
ああ~…また行きたくなってきた(笑)
で、いつも心配してくれてありがとう…感謝!!m(_ _)m 無理しないよう気をつけます。
残された貴重な自由な時間を精一杯楽しみたい(両親を帰宅させる時期をだいたい決めました) そちらも肩等労わってあげてくださいね~コメあざ~っす(* ̄・  ̄*)

>7日21時前のNさん

新幹線の時間帯了解です。私も夜あまり遅くなると色々マズイので(笑)Nさんもなるべく長く夜の部にいられるよう時間調整させていただきたいと思います。
コミックの件ありがとうございますm(_ _)m お任せしますのでよろしくです(^。^ゞ
年末の春抱きがどんな内容になるのかドキドキしてきましたね♪
盛り上がる材料はこれからまだまだ増えますよ(^_-)☆ また後日オフ詳細送らせてもらいますので待っててくださいね。コメありがとうございます(〃▽〃)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/836-ab58f859

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ