すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

我が家で忘年会



ここ最近益々寒さが厳しくなってきましたね。
そんな時にまたあんな大きな地震が起こって…
東北の方々のお気持ちを考えると、ほんとにたまりません;;
誰かに頼めるわけもありませんが、地震は小出しでお願いしますと祈るばかりです。


さて、昨日のこと。
いつもオフ会に来てくださる大阪府内の常連さん達と、我が家で忘年会をしました。
ダンナが旅行でいなかったので、急に皆さんにお声をかけさせていただきました。
参加してくださった方々に心より御礼を。
いっぱい食べて呑んで(特に私;;)お喋りして楽しかったです!
あっという間の楽しい数時間でした。
最後の方はかなり酔っ払っていたので、皆さんに失礼がなかったかと;;
いささか不安が残る私ではありますが(苦笑)お忙しい年末に、お寒い中、わざわざ拙宅まで来て下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回は岩城さんのお誕生日にまたお会いしましょうね!




何の脈絡もなく、唐突にこんなのを載せてみよう(笑)


 ライム145


これ、昔に一度だけ載せたことのある画像ですが、すふろーぐのバナーの元(笑)
上下ひっくり返すとよくわかるかな?


 ライム144


ライムがうちへやってきて約5ヶ月。まだ1才未満の9ヶ月頃のものです。
このライムを使って(頼んだのは私)息子がバナーを作ってくれたので、実は私はバナーの作り方など全くわかりましぇんf(^_^;
こんな私がよくこれだけの間ブログを続けてこられたと思う(苦笑)
皆さんの励ましあってこそのすふろーぐだと思います。

あらためまして…
ご訪問くださる方々。拍手やコメントを入れてくださる方々。
いつもほんっとに、本当~っに!ありがとうございます!!m(_ _)m
更新の頻度は減っていますが、できればもう少し続けたいと思っていますので…今後ともよろしくお願いいたします(〃▽〃)





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>9日22時のYさん

こんにちは!お言葉ありがとうございます(〃▽〃)
うちの子が一番可愛んだから♪なぁんて、にゃんこママは皆思ってますよね(爆)
で、ほんとにもう2週間ちょっと・・(*≧▽≦*) 先生もそろそろ脱稿されたかしら…
両親が帰宅したら、またストレスとの闘いが始まります。たとえ更新の間が空いても、私にとってこのブログが少しでも息抜きのひとつになればと思っています。
無理はしないようにしますね^^ お気遣いありがとうございます!!m(_ _)m
スマホは…二十歳代ならまだしも、それ以上の年齢層の人間にはやはり最初は面食らう代物のようですよ?私なんて持ちたくもない(^o^;
何人もの方からそんなお声をお聞きしていますのでご安心を(笑) コメに感謝です!!


>10日1時のMさん

こんにちにゃ!わざわざありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)
あのワイン。美味しく完呑させていただきました(笑)ごっちです!
ハンカチお預かりしていますのでまた今度にでもお持ちしますね(^_-)☆

>10日21時半のRさん

こんにちは!こちらこそご無沙汰しちゃってますf(^_^;
大阪からはやはりそちらも遠い地と感じますもの。修学旅行で行ったっきり(笑)
昔の私と違い、今は日々何が起こるかわからない毎日なので、オフ会を開催してもなかなかレポが書けないかもしれませんが、そう仰っていただけて嬉しいです!
ライムの画像を初めて携帯で送ってもらい見た時。誰がこんなでっかいにゃんこに成長すると思ったことか(爆)ほんとに立派になってくれて(=^ェ^=)
うふっ、そちらも作っていただいたのね(* ̄m ̄*) ま、日頃バカ息子の無理もきいてやっているので、パパッと頼んじゃいました(笑)
わからないことがあればまた教えてやってくださいね!コメありがとうございます!!

>13日9時のNさん

私もNさんと一緒に呑みたいよ~~o(*>。<*)oo(*>。<*)o
もう少しご近所だったらいいのにね;; 年末色々無理して 肩とか痛くしないように気をつけてください(* ̄人 ̄*) コメあざ~っす☆⌒└( ̄・  ̄*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/837-62b42dfc

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ