すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

祝!!! 春抱きCD10♥



連日の更新となります(笑)近頃じゃ珍しいf(^_^;
だって前記事の追記にできるレベルじゃない!
これが書かずにおられますか ってんだい!(私江戸っ子じゃありませんが・笑)

前置きはこのくらいにして…
皆さんもうご存知ですか?!
春抱きCD10がいよいよ製作決定となりました~~!! やったぁ!!( ((*≧▽≦*)) )
今日更新のエンタメさんのトップには既に嬉しいお知らせが載ってます!
詳しくは森川さんの レディオベル をお聴きくださいね♪      

朝一番。メールでお知らせくださった某さま?ありがとうございました*)^・^(*

…にしても、情報解禁で春抱きCDのことを口にされる時の森ちゃん(モリモリという呼び方に加え森ちゃんという呼び方も増えているそう^^)の嬉しそうなあの雰囲気!
ああいったお声を耳にするたび、春抱きって森川さんや三木さんにほんとに愛されているんだなぁ♥なんてあらためて嬉しく思います。
春抱きファンとしてとても幸せな思いです(〃▽〃)
阿部さんありがとうございます!!m(_ _)m
おっきなクリスマスプレゼントをいただきました!! 春が楽しみです♪
久しぶりにエンタメさんにお礼のメール出そうかな~
あ、今度のケーキにももうひとつお祝い言葉を入れなきゃね(^_-)☆
めでたい!!(*^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>25日1時前のCさん

こんにちは!もう聴かれました?ね?と~っても嬉しそうな社長だったでしょ?(笑)
嬉しいですよね~あんな風に言ってもらえると^^
CD10は 内容を考えるとマジ森さん(笑)の演技が楽しみで楽しみで!
で あの岩城さんでしょ?まさしく涎もんの無防備さ(爆)あとでどうなっても知~らないって(* ̄m ̄*) わかるわかる(笑)妄想の嵐ですもんね♥
ご心配ありがとうございます!! 早く治りたいです(苦笑) コメに感謝(* ̄・ ̄*)

>25日22時のNさん

こんちゃ!私なんてここ数日祝いだ祝いだ~!なんて、毎晩春抱き祭りやってるみたいです(笑)ちょっと呑み過ぎに注意しなきゃ(爆)
外伝も春なんだ♪嬉しいことが続くね(^_-)☆
こちらこそ そちらの可愛い二人に癒されましたよ~(〃▽〃) ありがとう♥
しかし…うちのあの画像のドール達。撮ったあと確認してみたら、表情が描かれているように見えて、当時すごく嬉しかったのを今も覚えてます^^
やっぱ見る側が妄想まみれだからかしら。それとも二人への愛?(* ̄m ̄*)
もうすぐ本物に逢えるね!コメントあざ~っす☆⌒└( ̄・  ̄*)

>26日22時頃のMさん

こんにちは~!メリクリありがとうございます*)^・^(*
私達にとってそれは不埒とは言わないのです。素敵な妄想なのです(爆)
岩城さんドールの腰のラインが色っぽいと仰ってくださった方もいらっしゃって、Mさんに言われてみて私もそのあたりに妄想が行ってしまいました(笑)
新田先生の二人は、ちょこっと隠れて見え辛いところの手だとか足にとんでもない萌え爆弾がありますもんね!香藤くんドールの左手はいずこに…ムフッ(* ̄m ̄*)
いよいよ明日です!落ち着きません(*≧▽≦*) そちらも暴風雪等大変な中の年末かと思いますがどうぞお気をつけて。穏やかなお正月を!!(祈) コメに感謝です♥



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/842-e6f48d81

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ