すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今年もありがとうございましたm(_ _)m



今年も皆さんには多岐に渡り、色々お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
おっちょこちょいで慌て者の私は、年に3度も骨にひびをいかせたり折ったり;;
今年ほど自身に呆れかえった年はありませんでした。
そのたびご心配やお気遣いのコメントを本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年の目標のひとつは、どんな時でも慌てず冷静に行動すること。かな?(苦笑)
本来なら年末の掃除をしたり、両親がいない限られた自由な時間に一杯色んなところへ行きたかったのに…年末にはUSJも行く予定だったのに…
この痛むあばらのせいで何一つ実現できそうにありません。
全く、自業自得とはまさしくこれですねf(^_^;
ここまでドジなおばさんはあまりいないと思いますが、皆さんも決して他人事と思わず、年末年始を無事楽しくすごせるようどうかお気をつけて!!( ̄人 ̄)
注意一秒怪我一生ですから。


さて、さすがに数日は更新できそうにないのでこれが今年最後の更新かな?
春抱き『タイムシェア』について何か書こうと思いましたが、いつものごとくまだまだ感想がまとまりそうにないので書けません。
春抱きというお話は、いくらでも深読みできるし、いくらでも妄想できるし、読むたびに感想が変わってくるという摩訶不思議な素敵作品ですものね(笑)
もう既に何回も読み返しましたがまだまだです。
ただ、ケーキのデザインに有効なアイテムはなさそ…(泣)というのが(;ヘ;)
ここをご覧の皆さん?特にオフ会参加の方々(笑)
もし何かアイデアがありましたら参考までに教えてやってください(* ̄人 ̄*)
正月明けくらいまでに叩き台のデザインが決まらなければ、今回はデザインケーキを諦めて普通のお誕生ケーキにしようと思っています。
でもそれじゃやっぱり残念だし……_(._.)_
とにかく何かアイデアが浮かんだら、とりあえず教えてやってくださいね(^_-)☆


今年最後のライム更新(爆)
毎度同じような画像ですみません。究極の親バカですf(^_^;
すっかり新しいキャットタワーの五段目に馴染みました^^
ライムにゃん。来年もずっと元気でいてね(=・ェ・=)


 50_20121229121148.jpg      51_20121229121151.jpg      52_20121229121147.jpg



あ、そうだ!最後に…ライムとは関係ありませんが(笑)
皆さん?エンタメさんにCD10の御礼メールを出しましょうよp(^-^)q
ね?私は今書いてる途中です(笑)短くても出せば誠意は伝わります^^
おっと、ゴールドのアンケ葉書ももちろん忘れずに(^_-)☆

ではでは…
天変地異や事故災害のない穏やかで楽しい年末年始でありますように!!
また来年お会いしましょう(*⌒‐⌒*)/~~





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>30日9時半頃のNさん

昨年は本当にありがとう!とってもとっても感謝しています。今年もよろしくです!!
今年もきっと大変な日々をおくることになりそうですが、気を落ち着けて慌てず、春抱きに元気をもらいつつ頑張りますp(^-^)q
娘のご飯は美味しそうで(笑)あちらのダンナもいつも喜んでいるようです(*^。^*)b
また会えるといいね(^_-)☆ コメントあざ~っす☆⌒└( ̄・  ̄*)

>30日14時半頃のRさん

お気遣いいつもありがとうございますm(_ _)m こちらこそ色々ありがとうございました!!
そうなんですよ~あれからどうやってケーキのデザインをしろと?!(爆)肌色率多くて何も浮かびません(笑)やっぱ普通のBDケーキになりそう…?f(^_^;
でもCD10も出るし嬉しいことも色々♪今年もよろしくお願いいたします(* ̄・ ̄*)

>31日23時半のRaさん

こんにちは!昨年も色々ありがとうございましたm(_ _)m お互いネット生活も無理をせずゆっくりといきましょうね!そちらもお体無理しちゃダメですよ?(苦笑)
香藤くんっぽいですか?(〃▽〃) ワハハハRさんもかなりの重症だ(爆)
今年もどうぞよろしく!萌えを元気の元に頑張りましょうね~*)^・^(*

>2日17時過ぎのLさん

年末はそちらもグジュグジュのご様子で大変でしたね;;こちらこそ…わざわざのご挨拶ほんとにありがとうございますm(_ _)m 今年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
春には待望のCD10でお互いに萌えられそうで嬉しいですね♪あまり更新は出来ないかもしれませんが、萌えで乗り切っていきたいです。コメありがとです*)^・^(*



*Comment

了解です 

わざわざありがとうございました(*^。^*)/
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2013.01/06 11:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/844-f63edddc

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ