あけおめです(*⌒‐⌒*)



明けましておめでとうございます(*⌒‐⌒*)
今年も泣き言を一杯綴るかもしれませんが、鬱陶しいかもしれませんが、どうぞ本年もまたすふろーぐをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年が明けた0時0分。エンタメさんへ春抱きCD10の御礼メールを送りました(笑)
文面は短いですが、とにかく阿部さんに感謝の気持ちを一番にお送りしました。
春が待ち遠しいです♪

そして、とりあえずこの画像を今年一番のブログ更新で載せます。
前に一度載せたことがあるあれを、最初からまたやり直してみました。
前回のはプリンターの調子が悪く仕上がりが良くなかったもので、プリンターを修理してからやり直したかったんですf(^_^;
普通の画像ではなく、昨年春に撮った桜の画像にドールを撮影して背景を消し画像処理。それをプリントし切り取り、桜の画像と組み合わせてさらに撮影したものです。
しょせん携帯なので画面は荒いですが;;気持ちだけは込めまくりです(笑)
お粗末な自己満足代物ですが、愛が伝われば嬉しいです(^。^ゞ



 補正2







ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>4日9時前のNさん

おめっとさんです(*^。^*) そんなの気にしないで(笑)こちらこそ今年もお世話になります。なかなかコメまで行かなくて不義理しているのは私の方ですf(^_^; すみません!
でもパソをつけたらいつも真っ先に行かせてもらってます♪今回も可愛い!!
お気遣いいつもありがとう!! 怪我しないように(苦笑)頑張ります。コメあざ~っす♥

>4日17時半前のRさん

おめでとうございます(*^。^*) こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
いつも細かいところまでドール画像も見ていただき感謝♥ 草履の向き一つにも色んな角度で試してみて、より“らしさ”を追い求めているので嬉しいです^^
いつも拍手のみで不義理していてごめんなさい;; コメありがとうございます*)^・^(*

>5日9時過ぎのMさん

おめでとうございます(*^。^*) こちらこそたくさんのコメントに感謝していました♥
私は徐々にあばらの痛みがましになってきてホッとしています。
そちらもお体がそういう状態です;;どうか続けてご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*)
それから、Cheri+の特典の件。記事コメント拝見し了解です。わざわざサンキュです。今月も新田ワールドで楽しめますね(^_-)☆ コメありがとうございます*)^・^(*


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索