カテゴリー分けに困った。未分類にしよう(笑)



最近になってようやく胸の(12月中旬に左右の肋骨の軟骨部分を骨折)痛みもましになってきていてホッとしています。
ほんとに…昨年は皆さんにご心配ばかりかけてすみませんでしたm(_ _)m

ここのところ今度のオフ会関連の調べ物や詳細メールを送ったり、あるいは、タイム・シェア内の個人的に気になる部分の調べ物にも時間を費やしていました。
年が明けると同時に息子の首の調子が悪くなり、病院が開くのを待って連れて行ったり、娘夫婦が来たりと、相変わらずバタバタの年始でした。

そんな合間、今回の春抱きを何度も読み返していました。
正直いって最初はね…パッと見に反して、けっこう深い内容に気持ちが入り辛かった…というか、せっかくの肌色率の高さに腐った(笑)雄叫びを上げられなかったというのが本音。
ですが徐々にそれらも自分の中で整理がついてきたのか、がぜん萌えてきました!!
ぅお~~!! もっともっとくり返し読みたいぞ!
やっぱ春抱きが好きだ~!! 二人が大好きだ~~!!( ((*≧▽≦*)) )
いつものことですが、言いたいことが一杯あり過ぎてまとまりません(爆)←単なる言い訳。要するに文章力がないからブログに書けないだけ(苦笑)

そんな私だから余計、オフ会で皆さんと騒げるのが待ち遠しい♪
オフ会といえば……ケーキ。ただ今猛烈に悩み中(*´▽`*)
一応たたき台は作ってみたのですが、ん~~今回は2Dでおとなし目かも。
だってあの内容じゃ使えるアイテムが少なすぎて…え?そんなことない?f(^_^;

とりあえず今考えているデザインならここがいいかも?とあたりをつけ、昨日その洋菓子店に行ってきました。デザインを出す期限や値段帯も気になるので直がベストです。
ケーキに砂糖をいっさい使用しない。素材にとても拘った材料を使っている。
たとえば北海道や岐阜県の小麦粉。抗生物質やホルモン剤不使用の卵。もちろん保存料やベーキングパウダーや半製品のチョコも使わないんです。
これなら岩城さんの健康のため食材に拘る香藤くんに怒られないかな?
デザインのまずさを食材の良さでカバーなんて(笑)都合のいいことを(* ̄m ̄*)
どちらにせよもう少し考えてみますp(^-^)q

それから、何年ぶりかで歯医者に予約を入れてきました。来週からです。
放ったらかしにしていた歯。ようやく決心して(苦笑)
ああ~~恐ろしや~~~(;>_<;)




…と、終わろうと思ったけれど…
画像なしだと淋しいから(笑)今回は…も?ライムの画像を2枚だけ貼り付けておこう。
夜のライム。
夜は瞳が真っ黒にしか写らなくてお見せできない場合が多いのですが、これはちゃんと光が入っているので^^


 53.jpg      54_20130108134524.jpg


親バカは今に始まったことじゃありませんが……

「お前が愛しいんだ ライム──…」

なぁんちゃって(*/o\*) 
…結局 岩城さんばりにこれが言いたかっただけなのさっ(//。//)(爆)
失礼いたしましたm(_ _)m




◆オフ会に参加される方にひと言ご連絡です◆

27日の詳細メールをお送りしました。ご確認くださいませ。
もし届いていないという方は直接ご連絡をお願いします。






ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>8日21:10のYさん

お返事遅くなってごめんなさいf(^_^;
こちらにもあけおめコメントありがとうございますm(_ _)m
実は私も前回の方が…(笑) 
ところでもう風邪の具合はよろしいのでしょうか?出張続きだったみたいなのでどうぞご無理なくです(* ̄人 ̄*)
ケーキは今回おとなし目になりそうですみません。
おそらくオフ会の開催をもうあまりできないんじゃないか…と思うので、せめて今度の27日は元気に楽しく皆さんと萌え叫びたいと思っています。
当日はどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索