すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

晴れた日差しにホッ



わ~森川さん。あんなに内容を言っちゃって…ま、私達は全部わかっているんで特に困りもしないというか余計楽しみなんですが(笑)
あ、いきなりごめんなさい。レディオベルを聴いてのお話ね(^_-)☆
具体的にどのエピソードから何巻中心でとか。コミックスのお話まで。
どなたか質問メールでも送られたのかな?
何にせよ春のCD10の発売がほんとに楽しみです♪
収録が終わったらダイジェストも流れるだろうから、ラジオ聴き逃せません!
最近はネットに繋ぐ時間が極端に減っていて、パソを起動しない日もあります。
でも当分ベルラジは逃せないから更新時には頑張って聴こう(^。^ゞ


くだらないお話をひとつ。
今朝、ふと私のパソコン周りに目がいくと、むふふふ…わかりきっちゃいたけど、ほんと、見事に春抱きナイズされていてあらためて笑っちゃいました(* ̄m ̄*)
お友達の個人的所有物も写っているのでピントぼかし気味で続きに隠しますが(もちろん直接彼女に撮らせてもらったもの)
すふらんのパソコンの周りはこうなっている。なんて一緒に笑ってくださる方は続きを見てやってね(笑)


しかし関東地方はこの雪でえげつない状況のようでしたね( ̄○ ̄;)
皆さん怪我とかしていらっしゃらないといいですが。
大阪も寒いけれど雪は降っていないので助かってます。
昨日は数年ぶりの歯医者に行って来ました。
思ったより大変なことになっていたようで;;しばらく片方でしか噛めません。
しかも噛み合わせの悪い方で数週間噛めと(泣)
ああ~オフ会終わってからにしとけば良かった…
美味しそうな料理がちゃんと食べられないじゃありませんか;;
それにこの分じゃ…これ以上痩せたらどうしよう…
一生懸命食べてるのに全然増えない。
ダイエットしている方には嫌味な話かもしれませんが、体重を増やそうと思っても増えないというのも情けない話なんですよ。いやほんとに…

昨日は両親のいる施設にも行ってきましたが、行くたびにいつも余計身の細る思いになって帰宅します。
母は3月に迎えに行くつもりですが、あの父の面倒をみる自信がありません。
どうすればいいんでしょうね…
このことを考え出すと全く眠れなくなるので、特に夜はなるべく考えないようにしていますが、母がしょっちゅう電話で用事を言ってくるので一週間に一度くらいは行きます。
行った日の夜は薬の力を借りてもなかなか寝つけません。
せめて今月一杯だけでも楽しいことばかり考えていたいんですが(苦笑)
前向きに頑張ります。



今週中に岩城さんBD&CD10のお祝いケーキのオーダーに行ってきます。
今回はいつもの3Dではなくおとなし目の2Dタイプです。
前回少し書きましたように、ケーキの素材に拘ったお店のものです。
さて、どんなケーキになりますことやら(〃▽〃)





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv





 パソ周り





以下は拍手コメントへのお返事です



>17日10時過ぎのMさん

こんちゃ^^ ああ~わかるわかる!うちもお客さんによって片付けたりしますもの(笑)
とりあえず飾っておいてすぐに撤収できるような工夫をお奨めします(^_-)☆
…そうですか…お父様…私もお祈りしています。
ほんとにね…生きていくのは大変なことだと思います。
父の問題行動で こうこう対応させてもらっています というような電話がしょっちゅう施設からあります。そのたびにたまらなくなります。
考え出すと精神がおかしくなりそうなので、なるべく考えないようにしていますが、時々全てがうわ~~とのしかかってくるような気がして過呼吸になりかけますf(^_^;
でも、笑っていても泣いていても同じように時間は経っていくのだから、必要以上にネガティブにならないように。と極力気をつけるようにしています。
お気遣いに感謝m(_ _)m
お葉書もありがとうございました!! またお会いできたらいいですね!
そちらもまだお忙しいと思います。くれぐれもお体ご自愛くださいませ( ̄人 ̄)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/847-ced471a6

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ