すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

もうすぐオフ会 ♪♪♪



昨日。中高生から付き合いが続いているいつもの仲間(春抱き仲間以外で時々プチ旅行とか呑み会で集まる)の一人の家に、皆でにゃんこを見に行ってきました。
チンチラが二匹にスコティッシュが一匹。
彼女はご主人と娘さんと3人でマンションに住んでいるのですが、そのマンションがとてもリッチな仕様で大阪市内のこれまた超便利な場所にあります。
一階なので庭付きの上、どーんとリビングが吹きぬけになっていてすごい開放感があるんです。窓も二重サッシにして床暖房も付けています。
でも(私は二度目の訪問)ソファーがにゃんこ達で見事に傷だらけに(笑)
オットマン内蔵の立派なソファーなのに、そんなの全く気にしていないにゃんこラブの彼女にみんなで笑っちゃいました(* ̄m ̄*)
彼女。本当ににゃんこが大好きで生活の中心が今の3匹なんです。
グッズも一杯買いこんでいて、余っている猫用ヒーターをライムにともらって来ました。うふっラッキー(笑)

パスタ店でランチして(私は今殆ど噛めないのでパン中心;;)彼女のマンションでまったりとお喋りに花を咲かせました。
主の彼女は介護の仕事をしているので、私の両親のこともよくわかってくれます。
時おりにゃんこ達と戯れながら、数時間ゆっくりとさせてもらいました。
本音を言い合える仲間って本当にありがたいですね(*⌒‐⌒*)
ちなみに、帰宅した私の全身をクンクン嗅ぎながら、お留守番のご褒美をもらって昨夜は満足気なライムでした(笑)




今月の中旬くらいから、両親の今後について施設の相談員と話をしています。
ブログに鬱陶しい話題はあまり載せたくないし、個人的なことなので詳しくも書けませんが、実は年が明けてからほんとに色んなことがありました。
母からもしょっちゅう電話がかかり、施設にも幾度となく足を運び、悩んで考えて…たまらない気持ちを何度も味わいました。
そして次の段階へと決断しました。
でも決断し、実際に動き出しましたが気持ちがまだそこについていきません。
気がつくと部屋のどこかでぼうっとしている私がいます。

大きな病気無く老いるということは、本当に難しくも素晴らしいことです。
家で無事に暮らせるだけでありがたいんだということが、身にしみてわかります。
オフ会前日の明日も両親関係で朝から時間を取られます。
どうかオフ会当日は煩わしいことが何もありませんように…
楽しい一日を私にください。春抱きの神様お願い( ̄人 ̄)


ということで、27日!
岩城さんのお誕生日オフ会でご参加の皆さんとお会いできるのを楽しみに♥
遠方の方が無事に雪道をクリアできすますように。
新幹線・各鉄道バスが正常ダイヤで動きますように。
私も慌てず大事に大事にケーキを運びますが、もしまたずっこけて(爆)ケーキが崩れたりしたらごめんなさいf(^_^;
幸い私の家から一番近い方が一緒に行ってくださるので、二人で死守して(笑)
日曜は思いっきりはしゃぎましょう!! ( ((*≧▽≦*)) )




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>26日9時半のRさん

こんばんは!お気遣い・お祈りのお言葉に感謝です!! ありがとうございますm(_ _)m
無事に皆さんが参加され、楽しい時間を共に過ごせるよう私も祈っています。
また簡単なオフレポをアップしたいと思います。
まとまった時間がなかなか取り辛い現状なのでいつになるかわかりませんが;;その時はまた見てやってくださると嬉しいです(〃▽〃)
いつもコメントありがとうございま~す!!*)^・^(*


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/849-c08adb85

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ