FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今日は色々書きました


先日、隣県の美容院(私の髪を15年くらい…そう、あの香藤ヘアもこの方の作v そして2体のドールの髪のカットをもしてくれたあの美容師さんち)に行って来ました。
母からは、わざわざそんな遠くへ行くことないのに。などと言われるのですが、
もう、ツーカーで阿吽の呼吸? っていうのでしょうか。彼女から離れられない(笑)
おっと、美容院の話ではありませんf(^_^;
お友達のご好意で、その道中で美味しいBLCDを聴かせていただきましたv
リブレ出版・北上れん原作『ホネヌキにされたい』のドラマCDです。
(私信:某さまありがとうございました~~!♪(* ̄ ・ ̄)ノ⌒☆)

原作を読んだ時に、こんな可愛いワンコ(学生兼モデル・努力して出来るようになった家事機能搭載・H込み…ヘタレでよく泣くが攻め)私も欲しいなぁ~(笑)て思ってましたv
ご主人様の方も(←受け)結構可愛くて好みv
でもお話のノリが同人誌のノリっぽい?(笑)とか、色々思っていたんですよ♪
そのCD化されたキャストが…知った時思わずキャッ!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
宮ちゃん×岩城さん、じゃなかった(爆)鳥海さん×森川さんだよ~!ヾ(≧▽≦*)〃
ウッホホ~~イ!(* ̄m ̄*)モリモリディフェンスやったぁ!(爆)と。

で、やっぱ帝王は上手いです!モリモリは攻めの帝王だけれど、受けももうもうブラボー♪(笑)…そりゃあ、あの岩城さんを長年やってらっしゃる声優さんですもの!!
どれだけお上手かは私たちよ~く存じておりますv
このキャラのお声設定は、普段に喋る声は普通のモリモリの声より少し低め。
でもH時はちぃと高め。とにかく、色んな台詞まわしがうまい!
で、鳥海さんの声が少し関智さんっぽく聴こえたのですが(^。^ゞ攻めなのに可愛い!
ワンコの鳴き声と人間の泣き声がうまく一緒になってるのです(笑)
森川さん役に怒られて、しょっちゅう泣くから余計に可愛い可愛い♪こんな鳥さん聴いたの私は初めてです。キュ~ンキュ~ン鳴いてるのですv
谷山紀章さんもご出演で、森川さんの役の弟役です。彼も二人の関係をいじる…といっても爽やかな弟役で感じ良かったです!
田舎へ行く時、車の中でダンナにも聴かせてやりましょうかねぇ♪(* ̄m ̄*)



それにしても…モリモリのあの海鮮ちらし(モリベルブログ)美味しそうです!!(* ̄m ̄*)
私も食べたいなぁ~~(* ̄¬ ̄*)(笑)………モリモリ、阿部さん、ありがとう(*⌒‐⌒*)
あ、そういや、昨夜は電王の侑斗の中村くんが月9に出ていたので観ましたv
やっぱ可愛い~~(笑)思わず私もデネブおかんの心境に(爆)
その後スマスマで、久し振りにTV観て大笑いしちゃいましたv 新曲もいい感じです♪


今週はお盆ですね。うちは初盆もあります。
ダンナはずっと休みですが、子供達は色々。娘は仕事がら殆ど勤務(病院の薬剤師)
今、その娘の仕事がすごく忙しそうで、毎日何時間働いてるの?という感じ。
気を抜けば、ご飯を食べながら寝てしまうくらいに疲れているようです;;
息子は相変わらず出たり入ったり。両親は何とか日々を無事に…
そんなこんなのお盆の我が家です。
今週はここもお休みがちだと思います。
と言いつつ、きっと途中で書いているのでしょうが(笑)
皆さんもこんなに暑すぎる毎日です。
どうかお体に気をつけられて、病気や事故なく、元気でいてくださいませ(*^人^*)



◆大阪オフ会参加の方々へひと言
今週末くらいには、時間場所等の詳細メールを差し上げられると思いますv
しばらくお待ちくださいませ(*⌒‐⌒*)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/85-3760a97a

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ