『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 車と本とラジオのお話  

車と本とラジオのお話

2013 - 02/14 [Thu] - 11:30



前回の記事の最後に書いていましたように、先日インテックス大阪で開催されたオート・メッセ2013というのに行って来ました。
昨年と同じくB級グルメもその中のひとつの建物内でやっていました。
今年は中の写真を一枚も撮らなかったので、せめてこれだけでもブログ用に撮っておこうと(笑)会場内の建物の外のカッコいいのをパシャ☆ レースに出た車ですね^^


 オートメッセ1c      オートメツセ2a


もちろんインテの各建物内には一杯チューンナップ(…要は改造車?笑)されたすんごい車のオンパレードで、ビックリするやら感心するやら笑えたりもして(* ̄m ̄*)
久しぶりにたくさん歩いていささか疲れましたが、いい気晴らしになりました。
次回はどんな車の特集なのかわかりませんが、また来年も行く…のかな?(笑)



スピリチュアル・ポリスとキスアリキについて少しだけ(笑)
ポリスは、先生がかなり風呂敷を広げてこられた感じで益々面白くなってきました♪
こりゃまた音霊を読み返さないと!ヾ(≧▽≦*)〃
いよいよ永妻恭優(やすひろ)氏がどうしてあんな風になったかの経緯がちらちらと見え始め、わずかですが音霊との接点が描かれました。
あの“…この時の携帯は…”の横の永妻さん。やっぱり私大好き!素敵ぃ~(〃▽〃)
その頁の裏。音霊との接点場面のコマ。
あれを見ただけで、悲しい経緯が一気に思い出されて…辛い場面でした;;
今後の展開から目が離せません!
…にしても恭優さん。色っぽいというより、えろい~~ねぇ(笑)
キスは今回短かったけれど、透ぼんが切ないんだけれど、だからあんたどうしたいの?!て感じで、途中の六実の言葉にも納得f(^_^;
でもとりあえず六実が殺人犯にならなくて良かった良かった。
どんな展開が待っているのでしょうか。こちらも続きが楽しみですo(^o^)o



それから、モリベルラジオを聴いたら♪
収録はまだのようでCMというかちょい聴きはありませんでしたが、今度の春抱きCD10。またまた先生によるオリジナル・ストーリーがあるとか♥
森川さんの、三木さんと共に春抱きに対する──春抱きは他の作品と違うぞ。思い入れ半端じゃないから。なんて思いも語られていて、とっても嬉しく感じました(〃▽〃)
どんな内容になるのか。ほんっとに楽しみです!(*≧▽≦*)





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>14日14時過ぎのMさん

いつもありがと~~☆⌒└( ̄・  ̄*) 応援感謝です!!m(_ _)m 良かった良かった(笑)

>14日18時過ぎのYさん

お返事遅くなってごめんなさいf(^_^;
その気持ちの持ちようというのが一番難しいもんなんですよね~ほんとに┓(´_`)┏
Yさんだってお仕事お忙しいし色んな悩みがおありだし、ご家族のことは以前より少し伺っておりましたので…ご心配なことだと思います…みんな一緒です。
私も頑張ってます!お互い体大事にしましょうね!コメに感謝です(*^。^*)/


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/854-db4abdb6

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索