すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

春の訪れと共に 

2013.03.10



今日の大阪はあいにくの雨ですが、ここ数日ずいぶんと春めいてきましたね~
前回の記事にもたくさんの拍手をいただき 本当にありがとうございますm(_ _)m
皆さんの温かいお気持ちのこもった拍手にいつもいつも励まされています。
重ねて御礼申し上げます(* ̄ ・  ̄*)


さて、少しはゆっくりとさせてもらえるのかなぁ~なんて思っていたのですが、やはりというか、なかなかそうはいきませんね~┓(´_`)┏
父の状態が不安定なせいで毎日のように施設から電話がかかってきます。
先週はまた入院かもしれないということで、半日連絡の電話待ちをし、幸い入院は免れましたが付き添いを途中から替わって夜には父を向こうに送り届けました。
車のシートベルトの付け方すらわからない父に、運転が大好きだった面影はもう…
そんな小さなことからも悲しい思いになり胸が締め付けられました。

先週は私とダンナの結婚30周年の日もあったんですが、何もできず。
新田先生のお誕生日のお祝い更新もうっかりしていてできませんでした。
先生ごめんなさい;;
それでも一日だけゆっくりできる日があり、前に友人からダビッてもらっていたガンズのライブDVDをやっと観ることができました♪
vo.のアクセルの動きを観て、あ~~やっぱ森川さん。ほんっとにアクセルが好きなんだわ♥とあらためて納得(笑)
彼の長スカーフを左腰にぶらさげて横ノリの動きはまさしくアクセル(〃▽〃)
当のアクセルは昔とくらべてだいぶお肉がついちゃいましたが(大ファンの友人が非常に嘆いていた・笑)さすがの存在感。貫禄でした!



暖かくなり、毎晩炬燵の中にもぐり込んで寝ていた我が家の王様も、キャットタワーのてっぺんやソファーの上で夜も寝るようになりました。
動物は温度差に敏感ですね。
ライムは毎日元気に寝てます(笑)
そして春は抜け毛の季節です。
冬毛が浮いてきて夏毛に生え変わるこれからの時期がすごい!
ライムの体にコロコロをかけてやるのを忘れていると、床のあちらこちらに毛玉が。
一年でコロコロの消費量が一番多いのが春です。
恒例(笑)最近の彼を少し。

 64.jpg     67.jpg     65_20130310143831.jpg


相変わらずでしょ?(*^。^*)
最近では抱っこの要求をしているのがわかったので毎日抱っこも忘れずに(笑)
甘え方が半端なく、私の髪の毛や服は毛だらけで頬がヒリヒリになりますが(笑)でも可愛いからいいのです(* ̄m ̄*)
抜け毛の季節になるとフケも出てくるので、またそのうちに彼の大嫌いなお風呂に入れてあげようと思ってます(笑)私の猫アレルギー対策のためにもねf(^_^;



※1月の岩城さんお誕生日オフ会に参加された方へひと言
メールをお送りしましたのでご確認くださいませ(^_-)☆




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>11日21時半過ぎのYさん

こんにちは!私もどちらかだなんて決められないです(笑)しょっちゅうやっぱ香藤くんの方が、とか岩城さんの方がとか(笑)変わったりしますf(^_^;
お祝いメッセありがとうございますm(_ _)m 相変わらず喧嘩して…記念日の前日も大喧嘩しましたが(苦笑)何とか30年もちました(笑)このまま添い遂げるのかなぁ(笑)
コロコロをかけないで外出すると後悔しますよね(笑) 復興を共に願いつつ( ̄人 ̄)
コメントありがとうございました!!(〃▽〃)

>12日1時半前のGさん

こんにちは!お祝いコメありがとうございますm(_ _)m いえいえ~いまだにしょっちゅう喧嘩していてめちゃくちゃ腹を立てたりしてますf(^_^; 性格が真逆なのでね~;;
父の状態はめきめきと良くなって来ました。素晴らしいGHに行けて本当に良かったと思っています。とにかくホッとできました。ご心配ありがとうございます!!
メール再送しました。今度はOKかしら(笑) コメントありがとうございました!!

>15日13時前のMさん

こんにちは!ご心配に恐縮していますf(^_^; お言葉ありがとうございますm(_ _)m
続いてお父様のがもう…なんですね。お仕事とでけっこう時間も取られると思いますが、お疲れためられませんように…どうぞご自愛のほどを( ̄人 ̄)
そうですね~春が来ると少し気持ちも穏やかになるものですね。
いつかきっと…時を経てMさんのお心が落ち着かれる日もくるのだと信じています。その時には二人でお花見に行きましょう(*⌒‐⌒*) コメントありがとうございました!!


edit ]

カテゴリ: にゃんこ生活

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/857-5bf6f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top