春ですね~



いつもたくさんの拍手に感謝しています。本当にありがとうございますm(_ _)m

あれよあれよという間に、何だかとっても早く春がやって来ましたね。
この春卒業される子供さんをお持ちの方には、ご卒業おめでとうございます(〃▽〃)


さて、GHに入所した父は、たった半月で体重が4.5キロも回復しました。
きめ細かいケア。担当医や歯科医の診察。散髪等々。ありがたい毎日です。
施設によってこんなにも違うものなのかとビックリしています。
担当医との面談でも、事細かにお話や相談をしてくださり安心して任せていられます。
家事と母の介護の合間に、まだ数日に一度はGHへ足を運ぶ現在ですが、何よりも心がホッと安心できているのが嬉しい。
今朝も行って来ましたが、向こうの方の優しいお気持ちに触れ、また安心をいただいて帰宅できました。ありがたいことです。
やっと私にも春が訪れたんだなぁ~なんて(^。^ゞ
何度も書きましたが、ご心配をいただいていた皆さんにもう一度感謝の言葉を…
温かいお気持ちをずっとずっとありがとうございましたm(_ _)m


胸が一杯で書くことが思いつかないので(笑)
今日もまた我が家の王様に登場願おう。
見てくれは全然変わりませんが、なぜか体重300グラム減りました(=・ェ・=)
元気ですが今回はねむねむな彼の画像を(笑)あえて縦向きにup


 68.jpg      69.jpg      70.jpg


そしてくるんと寝ちゃった…口角がニッと上がってるのが可愛いでしょ?(親バカ;;)
夜、明かりを消す直前の後ろ姿をオマケに(またご飯食べてます・笑)


 71.jpg      72.jpg



そのうちドールにもさわれるといいな♥
ではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>18日22時のNさん

こんちゃ! ほんとに良かった~!と何度も思ってます。施設によってこんなにも色々違うものだということがわかりました。うちの市内のGHは全て見たから余計に。
父の慣れ親しんだ持ち物や好きな音楽をCDに焼いて持って行ったり(いつも向こうの方が何かCDをかけていてくださるんです)散歩に連れて行ってくださるのでユニクロの上着買って持って行ったり(笑)
そのたびに安心をいただいて帰宅してます。ありがたい(涙)
徐々に夏毛に生え変わってくるからこれから大変ね(笑)そちらは一杯だし^^
あ、そういえば昨日のお昼。ライムがダンナの掛け布団の上で寝てて、降りようとして爪が引っかかったのか。
5センチ5センチのくの字型に見事に布団カバーが裂けてました(>。<) ライム自身もビックリしたんだろうけど、すっごい音がして私もビックリ!やってくれましたわ(泣)
変なとこ打ってなければいいけれど…その後遊んでたので大丈夫かな?
そちらはその後少しは神経ほぐれてきましたか?気をつけてね!
コメあざ~っす☆⌒└( ̄・  ̄*)

>19日22時過ぎのRさん

こんばんは!ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
今のGHにはほんとに安心をいただいてます。スタッフがまるで家族のようにお年寄りに接してくださるんです。ありがたいことです(感涙)
おおっ、あの職場のワンちゃんも元気になってきましたか!良かった良かった~
うちも暖かくなってきて昼間に起きて遊ぶことが増えました。しょっちゅう遊ぼ?という目で私を見るもので私がへとへとになったりして(笑)
春はやはりいいもんですね(〃▽〃) そして、こんな風にその喜びを自然に感じられるようになれた自分が何より嬉しいです。
お気遣いコメに感謝!! あ、そちらのあの京都の着物姿♪ いいないいな~私も着てみたい!(笑)お写真もっと載せてくださいにゃ(^_-)☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索