すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

映画のお話を少し(追記あり)


お盆休みで毎日忙しいです(笑)
田舎への道中で聴いたCDについてのご紹介話などは、また今度あらためてv

少しだけ書きにきました(笑)
映画を観ました!「ダークナイト」です!どうしてもヒースの遺作を劇場で、この目で、しっかりと観ておきたくて行ってきました~~!
マジ……本当にすごい映画でした。怖かったです。人間の内面に迫る怖さです。
このタイプの映画で、こんなにすごいと思ったのは久し振りかもしれません。
皆さんにも、この映画はDVDを待つのではなく、劇場での鑑賞を絶対にお奨めします!
色んな意味でものすごい迫力です!そして、主要な登場人物の皆さんが、
本当に素晴らしい演技を各々にみせてくれますv
それに…主人公、めっちゃ男前のハンサムさんvv こ、好みだわっ♪(*≧▽≦*)
ヒースは言うことないです。あんな怖いジョーカー、今まで観たことないです。
ブロークバックのあの朴訥な青年と同じ俳優さんだなんて、ほんと信じられない(笑)
わざわざ観に行って正解でしたv
ヒース・レジャー……素晴らしい演技を本当にありがとう。どうか安らかに……

以上 “闇の騎士” 「ダークナイト」の簡単な感想でした。


~ひと言追記~
◆大阪オフ会に参加予定の皆さん全員に、当日の予定メールを発信済みですv
  もしも届いていないようであれば、ご連絡をお願いいたしますm(_ _)m



拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)


お返事遅くなってごめんなさ~いf(^_^;

>12日22:35のHさん

こんにちは~!いらっしゃいませv コメントありがとうございます(*^。^*)
その美容師さんはヘアコンテストで数回入賞されている腕前なんですが、とにかく
私とウマが合うんですv 今まで何度も色んなことに挑戦してきました(笑)
その入賞のうち2回は、私がヘアモデルもして、お店の広告にも載りました(笑)
色もカットもエクステも、ほんとに色んな髪の遊びをやってきたんですよ♪
Hさんと美容師さん…あまり相談はされないとか?それは不思議な感じですね(笑)
でもいくら考えても離れられない(笑)タハハっ…お互いに頑張りましょう(^_-)☆
煩悩、美味しいCD話♪もっとこれから煽りますから(爆)ご覚悟を!(* ̄m ̄*)

>13日03:31の???さん?

こんにちは!「丑三つ時にオハコン」入れてくださった貴女はどなた様でしょう?(笑)
うっかりされたのだと思います;お名前が抜けていてわかりませんf(^_^)
でもコメント嬉しいですv ありがとうございますm(_ _)m
これからも機会を見つけて、色んなCDのご紹介をしていきたいですv
あの海鮮ちらし……ほんとにヨダレ出そうに美味しそうでしたよね(* ̄¬ ̄*)
またお名前入れて(笑)コメント入れてやってくださいませ(^_-)☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/86-27ce5f50

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ