すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

想い出話 近況



あれよあれよという間に え?! もう4月なの?! と信じられないような思いの私ですf(^_^;
しかも年度が替わって既に4日も経ってるという…
4日?そっかぁ~…今日は4月4日なんですね。
今から何十何年前(笑) 当時私がまだ18才の同日のこと。
それまで小さな会場や学校の文化祭では何度も歌ってましたが、あんな大きな某市民会館のライブは初めてで…
そう、本格的なバンド活動を始めた私の、記念すべき最初のライブの日でした。
インストの1曲が終わり、バンドのリーダーから新メンバーを紹介しますと呼ばれて、舞台の袖で待っていた私は震える足でかけだしてε=ε=┏( *`。´)┛
確か 私の1曲目はJ・ジョプリンのムーヴ・オーヴァーでした。
友人達の黄色い声(笑) ぃや~ほんとに懐かしい(〃▽〃)
今でも色んなライブのことを鮮明に覚えています。
TVやラジオに出たり、数千人の野外ライブにも毎年出ていました。
司会者や共演者は芸能界の方々。裏のお顔も色々と…(笑)
若かりし私の、キラキラとした大切な想い出のプチ話でした(* ̄m ̄*)



さて、前回の更新以降も両親の関係で色々あり…施設の方から、私の余裕のある時で構わないからと、週2回くらい施設の方に来て欲しいと言われました。
あまりにも父に職員の手が取られるので、少しでも父をみて欲しいと…
言われた時は丸一日落ち込みましたが、今はもう開き直っています。
家で母の面倒をみつつ父のいる施設通いは正直しんどいです。
次から次へと用事があってなかなか自分の時間も取れません。
でも落ち込んでいたって仕方ない。やっていけばいいだけのことです。
毎日こんな感じなのでここの更新もなかなか出来辛いですが、とりあえず続けます。
実は、今度こそブログをやめようかと思っていましたf(^_^;
でも春抱き好きの皆さんとの交流はずっと続けていきたいし。たとえ回数は減ってもオフ会したいし。自分で萌えを叫べる場所は欲しいし…って。
そう思ったら やはりこのブログは続けていきたいと(*´▽`*)ゞ

早いもので 来月でこのすふろーぐも5周年を迎えます。
春抱きファンになってからは10年以上なんですがね~(笑)
よく続けてこられたなと思います(*⌒‐⌒*)
いつも見てくださる皆さん。拍手を入れてくださる皆さん。コメントしてくださる皆さん。
本当~~にいつもありがとうございます!!m(_ _)m



あれ?好きな俳優さんや観ていたドラマの話をしようと思っていたのに。
でも名前をもろに出すと検索で引っかかってしまう恐れあり?
全くジャンル違いの方がここに迷い込んで来られても困りますからね(笑)
また時間の取れた時にでも本文2,3行で(笑)続きに隠すことにしましょう。
今日は少しゆっくりとさせてもらっています。
あ、ラインタウン観ました♪ ムーン@森川さん。愉快で美味しいキャラですね!
ではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>5日6時半過ぎのRさん

こんにちは!いやいや昔のお話をお恥ずかしい(*^.^*)ゞ
いつもお気遣いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m ここ一週間くらいは父の状態が落ち着いているのか、呼び出しの電話もなく少しゆっくりとさせてもらっています。
春抱きの新作は少し遅めになるんじゃないでしょうか。CDも遅れているみたいだし…でも待てる幸せってのもなかなかいいもんです(笑)
一時のあの淋しい状況ではないんですからね!超キチク(笑)ほんと、リブレは何を考えているのやら。私達は益々買うのにため息つかなきゃいけませんよね(苦笑)
で、ありがとうございます^^ ゆっくりでも続けていけたらと…お気持ちサンキュです♥



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/861-d1d28b02

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ