すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

近況あれこれ



すふろーぐ5周年へのたくさんの拍手やお祝いのコメント。あるいはお祝いメール等を一杯いただきました。本当にありがとうございました!!(〃▽〃)
中にはちょっと気恥ずかしくなってしまうような、ありがたくて私にはもったいないくらいのお言葉が綴られた内容もありまして、感謝の念にウルウルしてしまいました。
重ねて、優しく温かいお言葉を色々と本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、前回の記事からだいぶ間が空いてしまいましたf(^_^;
その間のうちの近況と申しますか、少しの間お付き合い願います。

以前からたまになんですが、脳に強い痺れが起こり動けなくなってしまうことがあったんです。最近その頻度が増して不安になり…
もし運転中にあれが来たらと思うとゾッ(-_-;) 思い切って検査を受けました。
MRI検査の結果、特に脳内に異常なしとの診断でホッとしたのですが、普通の人の脳とちょっと違う部分が見つかり、私はおよよ?!(◎_◎)と。
でも医師によると 先天的にこういう人もいるらしく問題はないとのこと。良かった^^
以前足の指の骨を折った時、整形で薬指の骨の形が普通と違うと言われ、肋骨をやった時のレントゲンからも鎖骨の形が普通と違うと言われ…今度は脳ときた(笑)
アハハ、私の体はかなり普通じゃないらしい(∵)
おっと話が横道にそれました(笑)
で、医師に今までの薬と少し違ったのを試してみましょうと処方され今飲んでます。
今のところ前の薬の方が夜はよく眠れるような気がしますが、でも痙攣や痺れに効いているのかについてはよくわかりませんf(^_^;
来週は乳がんの定期検査(過去に健康診断でひっかかってからは強制的に検査がある)に行ってきます。
何事も早期発見。皆さんもおっくうがらずに検査は受けましょうねp(^-^)q



母の日に娘がカーネーションを届けてくれました(左画像)
そして誕生日にはこんな画像が(右画像)


 2013母の日      88.jpg


BDプレゼントは今度娘のダンナと一緒の時に私に渡してくれるそうです。
何をプレゼントしてくれるのかしら♪楽しみ~(* ̄m ̄*)
娘のダンナの実家からも大量の真っ赤な薔薇が届きました。
画像を載せたいところですが、あまりにそれが個性的で(笑)
某バンドのご家族が経営されている花屋さんからいつも届くのですが、名前も画像も検索よけのため載せるのはやめておきましょう。

誕生日当日は私の欲しがっているピアスを探しに、ダンナとあちこちうろうろしたんですが、残念ながらその日は不発。
結局デパ地下で惣材とワインだけ買って帰宅しました。
これも余談ですが、ワインを選んでいたら よりによってフランス人のソムリエから声をかけられフランスのワインを買って帰ったんですが…ん~あまり私の口に合いませんでした;;
どうも私にはフランスのワインは合わないみたい。
お手頃価格のチリのワインが一番好きみたいです(笑)
ああ、また話がそれたf(^_^;
数十店の宝石店でお姉さん方にピアスの素材について色々教えてもらい、少しその方面に詳しくなった私は、今 視点を変えて求める素材を変えようと思ってます。
何にせよ、選んでいる間が一番楽しいもんですね(〃▽〃)



全く話はかわって、父のお兄さんが亡くなりました。
告別式に出たいという父の意思表示を確認した私は、ダンナに仕事を休んでもらい、二人で父を施設に迎えに行って告別式場に連れて行きました。
汗だくでしんどかったけれど、連れて行ってあげて本当に良かったと思いました。
いくら父が全てを認識できなくても、父の実のお兄さんですもの。
棺のふちを握り締めてじっとお兄さんの顔を見ていた父が、何をどこまで感じていたのか私にはわかりません。
途中で帰ると言い出した父に、一瞬複雑な気持ちにもなりましたが、とにかく父とそっくりなお兄さんの最後のお顔を見てもらえて良かったと思いました。
伯父も父と同じアルツだったので奥さんのご苦労は並大抵なものではありませんでした。何かにつけ私に相談の電話があり、心をずっと痛めていました。
もうどうか…もう心安らかに…そして伯父さんの冥福を祈ります。



我が家の息子は今プーでずっと家にいます。
就職のためにいくつも面接に行っては落とされて腐っています(苦笑)
早くまともな職について親を安心させて欲しいものです。
子供に関してはいくつになっても心配の種はつきないものですね。

まだまだ書きたいことはあるけれど(笑)今日はこれくらいで。
久しぶりにパソに向かえたもので 嬉しくてつい一杯綴ってしまいました(^。^ゞ
ではまたお会いしましょう(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>26日17時過ぎのNさん

こんにちは!検査の結果は大丈夫だったけれど、処方された薬でどれだけ今の私の症状が改善されているのか。気になる一番の症状に効くのかも疑問なのね~;;
難しいです脳関係は。前兆なしで急だから余計にねf(^_^;
で、年齢を重ねていくと法事関係も増えますよね~お互いお疲れさまです\(_ _)
BDの件。そんなのいいですって!(笑)私もほんの気持ちだけですし、いつも美味しいお宝をお裾分けしていただいている感謝の気持ちなんですもの。いつもサンキュ♥
わ~!!イヴゥント行けるんだ♪いいなあぁ!!楽しんで来てね!私も行きたい!今度また2Hライブがあったらまた東京に行くつもりです。その時はまた会ってやってね!
また会いたいよ!いつもコメあざ~っす!!(* ̄・ ̄*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/870-9e0b859d

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ