『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > 5月ももう終わり  

5月ももう終わり

2013 - 05/31 [Fri] - 21:15



私の誕生月であり すふろーぐをたちあげた月でもある5月があっという間に、ほんっとに あっという間に終わってしまいました。
冗談なく、本当に早かった~~…┓(´_`)┏
こんな風に毎月のように思って、一年が次々と終わっていくんでしょうね。。
ああヤだ(笑)
ネガティブなお話はやめましょう。アハハハ(^。^ゞ

あ、乳がん検診は特に変化なしとのことでホッとしました。
また一年後に大阪森之宮にあるがん予防センターに行きます。

でね、今週はものすごい夫婦喧嘩もしました(苦笑)
喧嘩二日目にダンナの口からやっと「悪かった」という言葉を聴けて、今度こそ家出してやろう!なんて頭に来ていた私の溜飲も下がりました。
…もう一度、ダンナに春抱きを読ませないとだめね~なんて思った私でした(笑)
だって、私がダンナに言いたいことは殆ど、春抱きの中にあるんですもの。
もちろん私自身に悪かった部分もあります。
でも今回はダンナの態度にマジ頭にきて…許せないと思ってしまったんです。
春抱きを読み直すと色んなことを感じ取れ、考え直せます。
ここ数週間でまた全巻を読み直し、私自身が改めてそう思えた次第です。
何十回何百回?何でもいい。春抱きって本っ当に素晴らしい作品だと思います!


それから、6月9日の香藤くんBDオフ会に参加される方へ
昨日詳細をパソメールでお送りしました。ご確認くださいませ!


画像なしが続くと淋しいので、BSTVの岩合さんの猫歩きを必死で観るライムを(笑)
写真には撮れなかったけれど、時にはTVのまん前で立ち上がり画面をちょこちょこと触ったりもします(前に一度かな?画像あげましたよね^^)
不思議なんでしょうね~


 90.jpg      91.jpg


ここのところ春抱き再燃以外に萌えていること。
それは、今になってガ○ズ&○ーデ○(検索よけスミマセン)に夢中になっていること♪
また機会があれば、うちのジャンルではとてもマイナーなお話になるでしょうが、個人的にちょっと語りたい(笑)
ではまた6月(o^∇^o)ノ



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/871-1dd9bb53

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索