すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

嵌るの遅いって~(笑)



6月に入ったと思ったら、ええっ?! もう数日終わってる?!(-_-;)
どうしてこんなに時間の経つのが早いのか。いや、早く感じるのか。のまちがい(笑)
原因のひとつは、最近になって普通に落ち着ける時間ができてきて、無駄にのろのろと家事をしたり時間を浪費してしまっているから。だと思うf(^_^;
ま、普通は忙しい日々をおくっている時こそ時間の経つのが早く感じられるってものなんですが、なぜかその真逆でも私にはそんな風に感じられるようです。
(この上の二行。後で加筆してます)
あの大変だった日々がちょっと懐かしく感じられるくらい。
これって本当に幸せなことだと思います。

でも父の状態は日々変化し、母の状態もしかり。
いつまたあんな状態に戻ってしまうかはわかりませんが、とにかく今は比較的穏やかな日々をおくれています。
自分の時間を持てることの嬉しさや、普通に家事ができることのありがたさ…
やっぱ人間。苦労しないとわからんものですねf(^_^;
普通に生活できることへの感謝の気持ち。忘れないようにしたいですp(^-^)q



で、前回少し触れたガンズに関し「まだよく知らないのですが、実は私も興味があるんです」とのメールをある方からいただきました。嬉しい♪(笑)
嬉しいから今回は検索よけなしで曲名も少し載せたいと思います!
だって~私達が大好きな森川さんの大好きなバンドのことですもの(* ̄m ̄*)

一般的にGUNS N' ROSES の代表曲といえば Welcome To The Jungle
私も大好きなハードな曲なんですが、あえて違う曲をここに貼り付けます(笑)
私がガンズの曲で初めて嵌ったのがこの曲  (最初CMが入ることもある) 
そして現在 私がよく聴いているのが ☆☆ 
どちらもvo.のアクセル・ローズの若い頃の動画です。
現在のアクセルは若い頃より太ってしまったおじさんなんですが(友人は許せない!と嘆いていましたが;;)それでも、私は今の太ったアクセルも好きです^^
動画をご覧になった方はおわかりだと思います。
若かりし彼がどんなに可愛くて美しかったかを♥
(携帯からだと観られないと思うのでごめんなさい)
昨年のイギリスロンドンのライブ映像を友人にダビッてもらいましたが、ツアーメンバーのギターのひとり。DJアシュベイにも惚れ込んでしまった私(〃▽〃)
まさに何十年遅れではありますが(笑)今!ガンズに嵌っております♪

私は色んな音楽を聴きます。
ダンナが「お前は好きな音楽がたくさんあってええなぁ」と言います。
確かに、これも幸せなことだと感じています(*⌒‐⌒*)



先月またひとつトシをくってしまった(泣)私のBD用に。。
ダンナと散々探しまわって、やっと納得のいくピアスを買ってもらいました。
そして娘夫婦からは、とっても可愛いラルフ・ローレンの日傘をもらいました^^
ダンナも娘もこのブログは見ていないけれど、本当にありがとう~!!

今度の日曜は香藤くんBD当日のオフ会((*≧▽≦*))
いつもより少ない人数ではありますが、ワイワイと盛り上がりたいと思います!





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>5日13時前のMさん

こんにちは!私のBDにそんな…あのご夫婦が互いのBDに言い合うような素敵なお言葉を♥ 何よりのプレゼントです!ありがとうございます(〃▽〃)
“生き方そのものに影響した作品”同感です!確かに他にも面白い作品はあります。でも気分転換にはいいですが、何年たっても何回でも読みたいとまでは思わせない。
時に突飛な描写があっても(笑)あれだけ夫婦間の深い内容や、核心をついた言葉をキャラに言わせる先生の才能には、もう感服するしかありません。
…今はご無理されないようにと祈るばかりです。。
残業続きのお仕事はほんとにしんどいと思います;;でもお体壊したらそれこそ大変;;くれぐれもご自愛くださいませ( ̄人 ̄) 優しいお言葉に感謝です!!*)^・^(*



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/872-7c481cee

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ