『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > タイトルつけるの苦手ですf(^_^;  

タイトルつけるの苦手ですf(^_^;

2013 - 06/19 [Wed] - 11:25



前回の香藤くんBDプチオフ会レポにたくさんの拍手をありがとうございました!!
文章を打ち込んでいていつも思うことがあります。下手だなぁ~って(;_;)
読み返すたびいつも落ち込んでいるんです;;
それでもめげずにブログを続けているのは、もちろん春抱きへの尽きぬ愛ゆえ。
そして、皆さんの温かいコメントや拍手に支えられているからだと確信しています。
いつも 大した記事も書けない拙い文章のすふろーぐではありますが、こんな辺境の地で(苦笑)応援してくださる貴重な皆さん♥に心から感謝の気持ちを送ります。
本当にありがとうございます!!m(_ _)m


前記事からあっという間に一週間以上が経ってしまいました。
ネットをつないでも、お友達関係を先に見て自分んちがいつも最後になるので(笑)結局更新の時間がなくなってしまうことが多い。というのがどんくさい私の真実です(笑)

で、いつものごとくと申しましょうか、我が家や施設の父に色んなことがありました。
オフ会翌日は母の散髪をして、いつもより念入りに髪や体を洗ってあげて、ちょっと間 放ったらかしにしていた家の片付けをしていたら、一日なんてあっというまでした。
またある朝。施設のオーナーから「今から○○さんを救急搬送します。受け入れ病院が決まったらまた連絡しますのですぐに来てください」との電話が入り、私は大慌てで準備。
サイレンの音も生々しく聞こえてくるその後の電話連絡で、私は搬送された病院へと急いで車を走らせました。
大阪の有名な病院でした。
父は意識混濁で救急車のお世話になったわけなのですが、検査をひと通り済ませ、診てくださった医師達から結果異常なしとのお言葉。
その日のうちに父とオーナーを施設へと送り届けました。

詳しいことはこれ以上書けませんが、要するに…父の中に残る正気の部分が、早く逝きたいと願った結果の騒動でした。
辛いです。
毎日ほぼ寝たきりで何もできない母も、しょっちゅう早く逝きたいと言います(そのわりに薬大好きな人で、昨日行った病院でまた種類が増えました┓(´_`)┏)
どうすることもできないのが現実。
考え過ぎると私自身が参ってしまうのであまり考えないようにしていますが。。
老いとは、健康な肉体と精神を持ち続けておられるごくわずかな高齢者以外 残酷なものだと思います。



あら~~すみません!また暗くなっちゃいましたね。
暗くなるとダメ!ろくなことがありません。
話題を替えましょうf(^_^;

今週は娘と一緒に爆で地区(検索よけスミマセン で を取ってね)の映画に行って来ます♪
前後編に別れていて、とりあえず前編を観てきます。
今現在の彼らと、長年に渡る彼らの歴史が描かれているようです。
私はごく個人的な理由で彼らのライブに行かなくなりましたが(彼らは今も好きです)映画楽しみにしています♪

今月末のゴールドにはおそらく春抱き新作情報が出るでしょう(希望的推測・笑)
ああっ!どんなお話なんだろう?!
先生…(* ̄人 ̄*)p(*`。´*)q(* ̄人 ̄*)


大阪は連日の猛暑で我が家は朝から毎日30度越え(>_<)
少し動くだけで半端ない汗に水分補給が大変。
そして今(19日昼前)雨が強く降りだしました。
台風が来ているようなので 皆さんくれぐれもお気をつけて!!




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>20日9時過ぎのCさん

こんにちは(*^。^*)/ お気遣いのお言葉ありがとうございます!!
そうですよね~水不足になったら困るし、でも災害を起こすくらいの大雨は困るし…仰る通り まさしく痛し 痒し ですよね~何でも程々にして欲しいと願うばかりです。
来ます(笑)
ほら~岩城さんも香藤くんもお仕事忙しくてなかなか逢瀬がかなわないでしょ?(笑)
待てることも幸せですね! ん?…じらしプレイが好きなのか?私…(笑) またメールしますね!コメありがとうございま~す☆⌒└( ̄・  ̄*)

>21日13時前のMさん

こんにちは^^ メール後お返事遅くなってすみませんでしたf(^_^;
自家発電不足…わかり過ぎるほどに(苦笑) Mさんのお言葉。重みを感じます…
はい。私も同感です。生きている間に楽しい思い出を一杯作りたいですね!
今はお互い薬のお世話になりつつですが;;いつかはそんなのなしでも眠れるように、心から笑えるようになりたいものです。……でも、Mさん、本当にえらいです…
あの二人の行き方は、こんな私達にとって人生の応援歌そのもの。真夏には逢えるかな?…ちょっと間また両親関係で忙しくしていますが 頑張ります。コメ感謝です!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/876-da4db861

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索