すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

拍手御礼



トップ記事の拍手が1000を越えました。
1000拍手目を押してくださった某さま。
また、新しい記事と一緒にいつもトップにもポチッとな♪してくださる別の某さま。
そして拍手を押してくださる全ての方々へ 心から感謝の気持ちを送ります。
一つ一つの拍手から、温かいお心と日々の勇気をいただいています!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
相変わらずのへたな文章ですが、これからもお付き合いくださると嬉しいです。
前回の記事にもたくさんの拍手をありがとうございます。
きっと、同じように感じていらっしゃる方も多いんだと思いました。
重ねて…心を込めて拍手に感謝です!!(* ̄・ ̄*)



さて、ダンナが会社帰りに 今年も蝉の抜け殻を持って帰ってきました。
我が家の恒例行事?(笑)
今回は一匹分だけそっとティッシュに包んで持ち帰ったのできれいにリアル。
画像を載せようと思ったんですが、あまりにリアルで気持ち悪いと思われる方もいらっしゃるでしょうから、続きのさらに下の方~~に載せておきますね。
え?そんなの載せなくていい?アハハすみません…大丈夫な方のみどうぞ。
私なんて『蝉の抜け殻』と聞いたり言ったりしただけで、脳内に冬蝉の色んなシーンが蘇ってきて胸がキュン♥
しかし…ダンナも毎年飽きずにね~…あ、いやいや、ありがとう(^。^ゞ


実は個人的にちょいと嬉しいことがありまして、毎日のように母から受けるストレスでささくれ立っていた心が 少し浮上しました。
ムフッ…デヘヘ…(* ̄m ̄*)
ブログでもお話できたらいいんですが、ごく私的なことなのですみません…
 ←だったら書くなよって。ねぇ~ポレポリf(^_^;
私は喜怒哀楽が激しい性格なので、ちっちゃな ほんの些細なことでもすぐに暗くなったり明るくなったり、沈んだりまた浮上したりと忙しい忙しい(苦笑)
穏やかな性格の方が羨ましいです。
人間としてまだまだだなぁ~自分にガンバp(^-^)q


そうだ。そんなことより。
今度の春抱き後のオフ会いつにしましょ?
9月の8日あたりはいかがですか?(時間帯は未定)
他にこの日にして欲しいというご希望があればお気軽にコメ入れてやって下さい。
できるだけ考慮させていただきます。
早めに決めていたら皆さんも予定が立て易いと思うので よろしくです!




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>22日3時のSさんへ

こんにちは!わ~お久しぶりです(〃▽〃) コメント入れてくださり嬉しいです!
お気遣いもありがとうございます。そちらも酷暑ゆえどうぞお体ご自愛くださいませ。
で お仲間発見(笑)Sさんは手のひらに乗せて?す、すごい。私、ほんとは娘さんと同じくけっこう昆虫類が苦手なやつなので;;乗せても短時間が限度ですf(^_^;
昔なんて触るのも嫌だったのに 冬蝉に出会ってからというもの、蝉の抜け殻は何とか持てるようになりました。恐るべし新田マジック(笑)
8月末が楽しみですね♪またお互い盛り上がりましょう!コメに感謝です!!

>22日23時前のNさん

こんちゃ!ダンナに拍手ありがとうございます(笑)
数年前に何匹も持って帰ってきた時には顔が引きつりましたけど(笑)その時のはもう処分してしまったので、とりあえず毎夏1,2匹持って帰ってくるようになりました。
会社の近くに公園があって、今まさに脱いだ!みたいな蝉もいたそうですよ。
家族に春抱きを読ませていると、何にどうして私が拘るのかをわかってもらえるので色々お得(笑)娘も北海道出張時 五稜郭の写真とか送ってくれたし(笑)
夏休みに入って賑やかでしょうが 疲れないよう気をつけてね!コメあざ~っす!!







※蝉の抜け殻画像は下の方です

















































  2013蝉の抜け殻

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/884-3120b864

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ