すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

暑中お見舞い申し上げます 

2013.07.27



今年も本当に暑い夏です。
全国のお友達に心を込めて 暑中お見舞い申し上げます!!m(_ _)m



リブレwebサイトにあった超キ○クのブログで今度の表紙になる先生の絵を発見。
こ、これを書店で買えとな?! →         
先生…これ、素敵なイケメンだけど…エ○い~~汗
大概のものには慣れている私も、これだけ○ロいとさすがにレジに出し辛い;;
他の方の絵ならここまで思わなかったのかもしれませんが、新田先生がエ○に本気出すと?もう赤面ものの恥ずかしさ(笑)
今回はサクッとシェリと他の小説本と共に通販にしました。
本屋へ直に買いに行くより遅めのゲットになるけれど、ま、いいとしましょう。



話は全くかわりますが…
ここ一週間くらい、大きな事故や恐ろしい事件が多発していますね。
普通に生きていられるだけで幸せな…そんな怖い世の中です。全く…
我が家でも色々ありましたが、でもそんな事件とは無縁の些細な家庭内ごと。
施設の父は食事をちゃんと取るようになり(いっとき食事を拒否したりアンパンしか口にしなかった)だいぶ元気になり、自分一人で歩けるようになりました。
母は相変わらずです。自分のことしか頭にない。
母のことを言い出すといくらでも愚痴を書いてしまうのでストップ(苦笑)
前に少しお話した いとこも、お母さんは一応施設に入所させたようですが、帰りたいと言っているようで…難儀なお父さんのこともありますし、まだまだ苦労がたえないようです。
毎晩残業でへとへとになっているいとこがほんとに不憫で;;
早く叔母夫婦が落ち着いてくれて、いとこが平穏な生活をできるよう願うばかり。

同じように…ご家族の介護をされていたり ご家族が入院されている皆さん?
ご自分が倒れたら絶対ダメですからね?
ちゃんとご飯食べて水分とって…時には体も心も休ませてあげてください!
くれぐれもご自愛のほどを!!
今日は短いですがこれにて(^◇^)ノ



edit ]

カテゴリ: 生活雑感・日常徒然

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/885-65fd373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top