すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

春抱き10CD発売日決定!!!



春抱き10CDの発売日きた~~~!!!( ((*≧▽≦*)) )

やっと…やっと!やっとエンタメさんで発売日が発表されました!!!
今秋の10月25日♪♪♪
レディオ・ベルでは森川さんが春抱きに対する熱い思いをまたまた語ってくれますし、なんともう、CMも2種類流れます!
コミック10巻と11巻双方のあの部分やあそこの会話が…声が~~!!o(*>。<*)o
CM聴いただけで、私の胸はもう感激で一杯!嬉しいよぉ~~!!。・゚゚・(T_T)・゚゚・。
皆さんも是非モリベルラジオ聴いてみてくださいね♥ →       
あ、エンディングの鐘がなってもそのまま聴いていてね(笑)鐘がなり終わったら同じCMだけど2連発流れますから(^_-)☆


実はここ数日の私のテンションは最低で、意味もなく落ち込んでいて、何のやる気も起こらず家にこもり、暗い顔をして毎日を過ごしていました。
でももう今朝ラジオを聴いて一気にテンションが上がりました(笑)
やっぱり私のパワーの源は春抱きしかあり得ないんだな~なんて、あらためて思い知った次第ですf(^_^;
8月末から春抱き祭りですね!
ほんっと~~~に楽しみです♥♥♥\(*^0^*)/\(*^0^*)/\(*^0^*)/



それから昨日シェリ+が届きスピリチュアル・ポリス読みました!
わ~~…何だかすごいことになってきましたよ( ̄○ ̄;)
音霊での恭優さんがなぜあんな風になってしまったのか。の謎に通じるかもしれない部分…なのか?違うのか?
真相はわかりませんが、どちらにせよ今回のお話は彼にとってかなり…恭優さんの心情を想像すると相当にキツイ内容。
読んでいるこちらまでとても心が辛くなりました;;
きっと幸せな結果にはならないのでしょうが、先生…葵さんと恭優さんの愛の絆に少しでも多くの救いをお願いします( ̄人 ̄)
ではまた8月にお会いしましょう(明日からですが…^。^ゞ)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>31日13時前のCさん

こんにちは! 「まてよって(笑)」< オホホッ お気持ちありがとうございま~す!!*)^・^(*
いつもなら そんな朝イチからラジオは聴きませんが、ん?31日にラジオ更新?と出た時から これはひょっとしたら何か発表があるかも?! と(笑)
自分の感を信じ31日は家族に朝ご飯を食べさせたら即行PCをオン。
で ピンポ~ン♪
やっと二人の逢瀬がかなって良かった♥ 一度でいいから二人のかけあい録りしてるところを生で体験してみたいものです(〃▽〃)
あまりの興奮に気絶しないよう Cさんと手を握りしめあって見て聴いていたい(笑)
春抱きCDはどれもこれも最高だけれど、また素晴らしい作品が世に送り出されますね(^_-)☆ 11巻 何十回読んだかわかりません。読むたび二人の声を想像して興奮!!
本当に嬉しいことですv(*⌒‐⌒*)v
それから…そうなの~あんなの(笑)レジに持っていけない(>_<) いくら心臓に毛が生えてる私でも今回はちょっと遠慮してポチッとな♪してしまいましたよ(笑)
「私達の愛が試されてる」< 試さないで~!ってねぇ(笑)(笑) コメに感謝です!!

>1日11時前のNさん

こんちゃ~!ほんとに良かった良かった\(^0^)/ 二人の変わんない美声!たまらんぜよ~~(〃▽〃)(…アンタどこの人?笑)
で イラついてもやる気もないのにご飯作る辛さ;;わかる!わかり過ぎる!(泣)
CDの朗報を知ってちょっとは元気出たけど、私もな~~んもやる気が出ないの;;
今回のこの無気力はけっこう長いよ(T-T) お互い辛いよね~\(_ _)
ちょっとでも元気出そうと思って、今日久しぶりに公式のフォーラムにコメントした(笑)
酢豚のお話入るかなぁ~ショートみたいな感じでいいから入って欲しいね!うんそうそう! くわえろ 食うなよ ぃや~ん(キショイおばさん・笑)聴きた~い!ヾ(≧▽≦*)〃
どちらにせよ 今度のCDは二人の感情の流れが激しい!とっても楽しみです♪
ところでそちらのボックスに全員入ってました?(笑)私も欲しくなってます(笑)また良かったら結果教えてね♥ コメントあざ~っす☆⌒└( ̄・  ̄*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/886-4a00eb6b

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ