今日はにゃんこと音楽



ブログのカレンダーの12日のところだけ色が変わっているのが変で(笑)通常の更新。
でも今、特にこれといって話題もなくf(^_^; こういう時は王様にお願いしよう(笑)
相変わらず完全にばててます;;

洗面所の彼をパシャ☆ もうちょっと寄って再びパシャ☆


 116.jpg      115.jpg


この白いおなかと後ろ足。毎日触ってるのにいくらでも触りたくてたまんない(笑)
この画像からはわからないと思いますが、今あちこち部分的に毛がありません。
ライムがご飯中をねらってそっと。あるいきコロコロしながら。指先で毛の根元を触りまくって毛玉の位置を確認したら即ハサミでバスッ!
無理に引っ張って彼が痛がらないよう速攻バスッです(笑)
こんなに毛玉ができたのは初めてで、ぶちゃいくな毛並みになるのはかわいそうですが、毛玉はにゃんこにとってけっこう痛い代物らしいのでとにかく思いきって。
お盆休みにはお風呂にも入ってブラッシングしようね、ライム(=・ェ・=)


相変わらず大阪は暑い毎日です。
毎朝起きた時には既に30度越えのリビング。たまりません;;
超キ○クの発送通知がまだ来ない。おっそ~い(-_-;)
あのシリーズの本は昔から発売日がルーズだったからな~…
来週には読めるかしら?


もう少し…音楽話を検索よけして続きへ。お時間のある方は良かったらどうぞ♪




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv
(今回 音楽話の下です)



最近 私がよく聴いているB-Tの曲。
もしお暇でしたら一度どうぞ。ライブヴァージョンです。
どちらもとてもB-Tらしい曲です。
最初のは某アニメでも使われていたのでご存知の方もいらっしゃると思います。
(一杯出てくるので下に記した日付のものをクリックしてね)

2011.4.15の LIVE 「月下麗人」 → 

2013.5.27の 「禁じられた遊び-ADULT CHILDREN-」 → ☆☆





拍手コメントへのお返事はこちらです

>4日23時過ぎのNさん

こんちゃ~!とりあえず姫の毛が大丈夫そうで良かったですにゃ(〃▽〃)
それはそうと、そちらのにゃんsは雷は大丈夫?怖がります?
うちはもう爆笑ものの怖がり方するの(笑)体を低~くしてよたよたほふく前進しながらうろうろ。たまに私の顔見て弱々しくにゃ~~ん;;なんて鳴くんですよ(笑)
立派な図体のわりに怖がりだから こういう時ほんとに笑えるというか可愛い(笑)
よしよしって抱っこしてもまだ怖いみたいで、結局ソファーの下とかにもぐるの。
大阪のこの連日の蒸し暑さは地獄だよ;;早く涼しくなって欲しい!コメあざ~っす!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索