今回もすごい声で鳴いてました(笑)



ライムをやっとお風呂に入れました。
写真がどれもぶれたのしか撮れていないのでわかり辛いと思いますがf(^_^;
その直前の彼。
夕方、乾いた洗濯物をこの籠内に取り入れ、上から順番に取り出したたみ分け。
最後に一番下にあったバスタオルを取り出した途端、ひょこっと籠に入った図(笑)
ご満悦です^^


 117.jpg


そしてお風呂後の彼。


 118.jpg     119.jpg


少しはわかるでしょうか?
首周りの毛や背中の毛がつやつやで少なくなっているんです。
シャンプー時のブラッシングとドライヤー時。そして乾いてからの何度も何度も頑張ったブラッシングのおかげで、私の両手に3~4杯分余るくらいのむだ毛が取れました。
香りも爽やかサラサラ♪
ライム自身の暑さの感じ方が、ほんのちょっとでもましになってくれていたら嬉しいんですが、夜ソファーでの寝相は相変わらずこんな感じ(笑)


 120.jpg


あんなにむだ毛が無くなったはずなのに、見てくれあんまり変わんな~い(笑)
早く涼しくなって欲しいですね!



さて、ひょっとしたら数日ネット落ちするかもしれません。
春からずっと家にいるプーの息子が(泣)パソを組んでくれるというので頼むことにしました。間も無く部品類が全て到着します。
私は来年のウインドウズXP終了の切り替えに向け、8ではなく7にしました。
いらない物やソフト等を全て省き、店頭で売っているパソでは値段を抑えるために安価な製品を使用している大切な部分には、ある程度いいものを選んでもらいました。
元々パソを自分で組み立てる人のための専門店でバイトしていた息子ですから、そのあたりの知識は豊富なんだと思います。
息子自身のパソはおっきくてすごい(笑)
大きなパソテーブルの上にはこれまた大きなモニターが数台。その他も複数。
手の操作速度も速いんでしょう…よくわからん(笑)少なくとも私の10倍くらい?
見ていても速すぎて何をしているのかよくわからん(笑)
私なんて使わないキーが一杯ありますが、息子の両手を見ていると全てのキーを無駄なく操作しているように思います。
ウェブデザイナーになりたいそうですが、今のところ受けた会社は全て×
どこかに採用が決まれば嬉しいんですが…
世間さまは中途採用者になかなか厳しいものです┓(´_`)┏

ということで、次回の更新時には新しいパソからこんにちは。のはず?(^。^ゞ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>17日22時のRさん

こんにちは!…ということは…Rさんも既に7なんですね!(^_-)☆
いよいよカウントダウン開始(笑)ドキドキしてます(笑)どんな前編でしょ?!o(^o^)o
お父様お辛いですね。。そのマンガは残念ながら私は知りませんが、私は音人間なもので 音楽ですぐに泣いてしまいます。こっそりと号泣します(笑)
でも泣くこともストレス発散に役立つこともあるので、たまにはいいのかもしれません。
やる気が起きず体調不良で暗い顔をして…ろくなことを考えない日もありますが、春抱きのおかげで何とか気持ちを保っていられている感じですf(^_^;
偉いなぁ~Rさん。私も見習います。元気出さなきゃね!
息子にもお気遣いのお言葉ありがと!! 早く決まってほしいです┓(´_`)┏ 残暑厳しきおり 毎日お疲れでしょうが、くれぐれもご自愛くださいね!! コメありがとです*)^・^(*

>18日12時過ぎのNさん

こんにちは!無事に7へ移行できました(笑)途中で私がボケボケなことをしてしまったために息子にえらい迷惑をかけてしまいその日は落ち込みました;;
あんな作業は私のようなパソに無知なおばさんには無理です(泣)
娘いわく ○○(息子)の有効活用 ですって(笑)でも実際息子が家にいる間にしてもらって私は助かりました。ダンナと私じゃ手に負えずメーカー純正品がせきのやま(苦笑)
ところでそちらのもふもふさんは既に?! ええ~っ?! うちはまだまだ夏毛真っ盛り。
大阪は朝いちだけ少し温度が下がってきたようですが、昼前くらいからはまだまだ酷暑が続いています。早く涼しくなってくれることを祈るばかり。もうこんなのヤ!!(笑)
あっそうだ。あのカラコレね、お盆前に会社帰りのダンナがメイト行ってくれたんだけど、既に完売でした(^o^; ほんとすごい人気です♪ 
そちらも体に気をつけてくださいね!! コメあざ~っす!!*)^・^(*



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索