すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

おニューPCの速さに感激



とりあえず無事にウインドウズ7に移行しました\(^0^)/
でも途中私のボケボケでえらく息子に迷惑をかけてしまい かなり落ち込みました;;
メール機能が今までのが使えなくなり、替わりに違うのを入れてもらったので 私の不慣れさゆえにひょっとしたら何か不具合が起こるかもしれません。
アドレス帳も比較的新しい方の分が見当たらなくて(泣)おそらくXPのハードに残っていると思いますので、おいおい復元したいと思っています。
もし 私にメールされたのに、私からの返信がないなんて場合には、すみませんが携帯かブログコメ等で教えてやってくださいね。
何しろおバカな私なもので;;全てをちゃんと把握するにはもうちと時間が必要。

で、7の使い心地ですが…
いや~~速い速い!快適!起動も速ければ移動も表示もパッパと速い!
まだ慣れていないのでまごつくこともありますが、ま、最初はこんなものでしょう。
今までのやり方とかなり違うところもありますが、とても新鮮な気分です。
肝心な部分で大ボケをやらかしてしまった私に半ば切れつつも、頑張ってカスタマイズしてくれた息子に感謝!ありがとう!!



いよいよ28日の春抱きまでカウントダウンが始まりました!!( ((*≧▽≦*)) )
来月8日の大阪オフ会に、先日またお一人参加者が増えました♪
某さま…よくぞ思い切ってご連絡をくださいました!今朝も返信サンキュ^^
大変だった日々。本当に本当にお疲れ様でした…くれぐれもご自愛ください。。
当日は思いっきり楽しく萌え語り合いましょうね♥


あ、オフ会について。
今回は予定を変更し店の予約を入れないで動きますので、今からでも全然構いません。参加ご希望の方は拍手コメからお名前(HN)とご連絡先をお願いします。
皆さん 心優しい方ばかりなのでどうぞお気軽に。
今回ご都合で参加がかなわなかった方が、後編が出てまたオフ会を取るのなら 今から日を決めておいてください♪なんて嬉しいお話も伺いました。
某さまありがとうございま~す!! 皆さんで相談してみますね^^

ではでは また(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>21日12時過ぎと18時前のNさん

こんちゃ!どこでもドアでもあればいいのにねぇ~(´▽`*)ゞ 海外のことを思えば東京大阪間なんて近いけど、やっぱ庶民には遠い(笑)新幹線で往復3万かかるもんね;;
PCは快適な速さになって助かりましたが、前の機能に慣れているので不便も少しあったり…ま、そのうち慣れるかな? カラコレ…それ、わかるわかるf(^_^;(苦笑)
で三木しゃんがあれの4に?! ゲームの方? それともまたアニメになるのかなぁ? いずれにせよ……岩城さんの後に香藤くんが信長。社長のあとに三木しゃんがBASARA
これってけっこう多重構造で萌えるかも(笑) 残暑気をつけてね!! コメあざ~っす♥

>22日13時前のMoさん

こんにちは!喜びの舞(笑) 私なんて…携帯握りしめ(笑) そのたび ひとり孤独に心配したり大喜びの舞を舞ったりしてます(笑) なんかMっぽいわ(* ̄m ̄*)
そちらは大阪よりひと足早く萌え叫び大会です♪ 楽しんできてくださいね(^_-)☆ あちらのお二人にどうぞよろしくお伝え下さいませ!! あ…レコは(願)
で、Mさん偉いです…すぐに弱音を吐く私。見習わなくてはいけません。ほんとに。
現在の私は、おそらく更年期障害で自律神経がむちゃくちゃなんだと思います。自分の感情がコントロールでき辛くて困っています。弱い薬ですが手放せません。
薬なしに生活できて眠れる日が早く来て欲しい。
今年後半は思いっきり春抱き不足を補充ですね!でも、読んだ途端にすぐ次が読みたくなるのでおんなじかも~?(笑) 残暑ご自愛を!! コメありがとございます♥


>7日11:10のMiさん

こんにちは!! お久しぶりです(*^。^*) ごめんなさい;;そのメールを見たのか…
よく覚えていなくて記憶が曖昧ですみません。私、お返事さしあげたでしょうか?
もしさしあげていたとしたらほんとにすみません;;
PCを新しくしたら以前使っていたアウトルックエクスプレスが使えなくなってしまい、古い方のハードからもなくなってしまったんです;;
残っていたのは3年ほど前にUSBに保存していたアドレスのみ。だから比較的新しくメルアド交換していただいた方のアドレスも今ありません(>_<)
おひとりずつうちにメールを送ってくださいとお願いするつもりなんですが、今その余裕がなくて(個人的な理由とオフ会関係で)作業が止まっています。
オプティマスのメールすみません。そしてありがとうございましたm(_ _)m
Mさんのアドレスもないので、ついでにPCメールお願いしていいですか?汗
お互い実生活は色々しんどいことが多いですが、10月末は春抱き祭り♪宮ちゃんも(笑)楽しみに日々の生活を乗り切っていきましょうね!! コメありがとうございます!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/891-a7be7529

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ