すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

今日も更新するのだ!!(笑) 

2013.08.29



レディオベル 早速聴きました♪
ほほ~ダイジェストはあそこ…10巻の最後の部分でした。キャーキャー(*`▽´*)
次回はまた違うダイジェストを聴かせてくださるとか♥
いつもこんな風にいっぱい聴かせてくださる阿部さんって、太っ腹ですね(笑)
10月末は春抱き後編とCDのダブルでお祭り状態!!
きっとまたオフ会とりますので良かったら参加してやってくださいね!
あ、9月8日のオフ会についてはまだ申し込みOKですから、どうぞお気軽にコメにて。

にしても、森川さんもいよいよスマホにチェンジされたとか。岩城さんもだわ(笑)
ん~~…私もどうしようかと悩むには悩んでいるんですが、生活上あまりその必要性が感じられないんですよねf(^_^;
ただ、電車に乗った時なんかにちょっと嫌かなぁと(笑)
でもそれも単なる見栄にすぎないし。
つまり、ガラケーを出してメールしている人はいかにも年寄りって感じの方が多くて…ま、私もいいトシしたおばさんだから仕方ないってことですかねぇ┓(´_`)┏
あとスマホから送られてくる画像が大きすぎて受信できない場合があるのは悲しい。
携帯じしんもだんだんボロボロになってきているので悩みどころです。



さて。
昨夜パソをつけ、ここの管理画面を見てから、とりあえずお友達連のブログの更新があるかどうかの確認だけをしました。内容はあえて見ませんでした。
なので今朝あらためて拝見しました。
だって先に皆さんの上手な文章や感想を読んでしまうと何も書けなくなるからf(^_^;
私って皆さんと違ってほんとに文章がヘタなんですよ。
読み直し読み直ししないととんでもない文章になってしまいます。
だから時間がないと更新できない。これ、真実。
昨日もありがたいアクセス数に驚き、とりあえずバ~って打ち込みましたが、しっちゃかめっちゃかでしたね。勢いだけ(苦笑)
そういうことを時々考えてはプチ落ち込みするんですが…
結局毎回、私は私!文章ヘタでも何でも愛があればいいじゃない!! と開き直る。
こんな私。すふろーぐですが、これからもどうぞよろしくです(^。^ゞ


今日はまだ一度も前編読んでません。
読みたいくせにあえて手に取らない…Mです(笑)
だって後編までまだ2ヶ月もあるんですもの;;
内容はもうわかったんだから、あとはゆっくりと楽しみたいじゃないですか~
そのうちにまたここでポツポツと叫ぶと思いますが(笑)
あ、でもオフ会までにはある程度の読み込みはしますp(^-^)q
皆さんと萌え叫びあえるのが今から楽しみにゃ~~♪♪


最後に今日の叫びを(笑)
扉表紙。ポスターにしてくれ─── !!o(*>。<*)o(* ̄人 ̄*)o(*>。<*)o
なんで今月も次号もゴールドの表紙が先生じゃないんだ!!
次号には今月の付録みたいなのを春抱きでつけてくれ─── !!
……でもこれって、リブレへの嘆願だわ…
アンケ葉書書くしかない? みんなで書こう!!
さっ、ゴミ出さなきゃ(笑)(うちのゴミ出しは昼いち)
ではまた^^





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>29日16時半前のRさん

こんにちは!ね~!扉絵ほんっとに素敵ですよね♥ まじポスターにして欲しいです!!
ええー…? Rさんも? ほんとに?(笑) 今現在春抱き関係で動いているサイトやブログは少ないですが、皆さん文章はお上手だし、中には文章のプロの方もいらっしゃる。
私なんてただ好きだという気持ちばかりで、それをうまく文字に置き換えられない。
Rさんと同じくしょっちゅうパソに向かえるわけでもありません。
ただ雄叫び発するだけでここまでやってきた感じです(笑)
でも他人と比べて卑下して落ち込むなんて、やっぱりちょっと馬鹿げてる。
大好きだからこそ、こんな私でも生意気にブログなんて始めたわけだしf(^_^;
…なら、開き直るのが得策かと(苦笑)
あの香藤くんのベッド上の岩城さん。本当に切ないですよね…涙
最後の金子さんの台詞に思わず「ちょっ…待ってよ!! ここで続く?! イーーヤーー(泣)」
あんな前編見せられると、前中後編くらいでお願いします! なんて思ったり(笑)
10月末がほんっとに待ち遠しいですね!! コメありがとうございます(〃▽〃)/


edit ]

カテゴリ: 生活雑感・日常徒然

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/895-32834b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top