すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

また勝手に想像してみました(笑)



昨夜また前編を読んでいると、気になっていたことに俄然頭が集中しだしました。
京都の町屋を改造したような居酒屋?での香藤くんと小野塚の会話(京都でのオフ会等で訪れたそういうお店色々を思い出しニヤニヤしている私・笑)
小野塚が「…お前んとこの役者ズラーだもんな…お前押さえるのに よっぽとおいしい条件 提示されたんだろう」とか言ってますよね。
そして最後の方でモッチーの心の言葉に「君のせいでしなくてもいい苦労を背負い込んだんだから」というのが出てきます。
以前持宗監督の心の声に(コミック12巻)「こうなるとますます(岩城さんに対して)欲がでるな」があり、ほくそ笑むようなちょっとニヤついた口元が描かれていましたね。

このあたりを何度も読み返し考えていると、またまた勝手な想像が(笑)
つまりモッチーは、これから先に撮る自分の作品に なかなかスケジュールを押さえられない岩城さんが欲しいんじゃないでしょうか。
香藤くんや彼の事務所の役者を使うことで、岩城さんがそう動かざるをえない状況に追い込むために? どこかの誰かさんと裏取引でもしているんじゃないでしょうか。
婆娑羅を香藤くんやサンライズの役者の多くで撮ること。それは岩城さんを引きずり出すためにあえて呑んだ条件?
じゃあ誰との交換条件? サンライズの社長ってことはないですよね…いくら何でもそんな権限はないと思うし。他のもっと大物が存在する?!
婆娑羅をモッチーに監督依頼した、ひょっとしたら香藤くんファン? の人間?
佐和さんは確か、局の上の方のこっち系 が好きな人にこの大型ドラマの情報を聞いたと言ってましたね。

ワハハハハf(^_^; むちゃくちゃ勝手な想像までして大いに楽しんでいます♪
私個人の想像ですので、そんなことないない! なんて怒んないでくださいねf(^_^;
ちょっと深読みしすぎかしら(笑)
でもこんな風に、事実は全く違うだろう。的な勝手な想像までさせてしまう春抱きはやはり素晴らしい!!(*⌒‐⌒*)
先生のストーリー展開は、連載時毎回のように「やられた!!」と思わせる意外なものだったり、読者の予想をはるかに上回るオチだったり。ひろげた風呂敷が見事に(^_-)☆
だからついいらぬ妄想をしてしまう。でもそれもほんっと楽しい♪♪
後編までまだまだいらぬ妄想に頭が活性化(笑)しそうです(* ̄m ̄*)


日曜のオフ会は、ここのところの全国の暴風雨被害を目にし天気が一番心配。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
雨が降っても小雨程度で、穏やかな一日でありますように。
晴れ女すふらんのパワーで低気圧に勝たなきゃ(笑)
参加してくださる皆さんとの逢瀬を心から楽しみに♥
ではまた(^◇^)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>6日22時過ぎのSさん

こんにちは!! お久しぶりです(*^。^*) オフレポは一応あげるつもりですが、オフ会以後とても忙しい週になりそうなので、おそらく短いものになってしまうかもですf(^_^;
でも期待してくださってありがとうございます。頑張ります(*´▽`*)ゞ
で、あのスマホの画面ですね。実は私も最初あれ?と思いました。夜でしょ?て(笑)
私もいまだにガラケーですからよくわからなかったんですが、数日後に会話時間だと気づきました。たぶんそうですよね(^。^ゞ
今回の香藤くんのカッコ良さは半端ないっス!!ヾ(≧▽≦*)〃 おっきなカラーで見たい!! 欲しい!! カットが満載ですよね~~!!
後編を想像しながら楽しみに待っていましょう♪ コメありがとうございます!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/898-3c337a42

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ