すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

オフ会レポート・パート①



日曜の未明のこと。ベッドの上でザーッという雨音にふと目が覚めた私。
あっちゃ~…降ってきたよ;;
午前中で止んでね!! お願い!! と心の中で手を合わせ、また私は夢の世界へ。
でも朝起きたら、やっぱりまだ降っていた。ウェ~ン;;
荷物の都合上どうしても雨には降られたくなかったんです。
恨めしく空を見上げながら 止んでよ早く!! と何回も空を睨みつけてました(笑)

ふっ♪その甲斐あって(ウソウソ)見事に雨は止み、一度も傘の出番はありませんでした(^_-)b 晴れ女と言われるすふらんの面目躍如?(そんな大層な…笑)
で、今回のオフ会ほどたくさんのサプライズ…嬉しい出来事があった回はありません。

あ、ここで忘れないうちにひとつ皆さんにお詫びがあります。
このブログはFC2からお借りしているものですが、ここ最近また拍手機能の障害やブログ全体にも何かしら障害があったようです。
オフ会で皆さんとお話してみて、やっぱりと確信しました。
せっかく入れてくださった拍手コメントがいくつか消えてしまったようです。
私じしんも携帯からブログにアクセスしようとして、存在しません と表示が出たり、管理画面に入れなかったり。何度かイライラしたことがありました。

ひょっとしたら他にもそのような方がいらっしゃるかもしれません。
私個人のミスではありませんがお詫び申し上げます。ごめんなさいm(_ _)m
最近拍手コメントを入れてくださったのに、私からのコメント御礼返しがないという場合は、記事下のコメントやメルアドをご存知の方はメール等で教えてやってくださいね。
FC2も、障害が発生しているならもっとちゃんと知らせて欲しいものです…

そしてそのコメが消えていた方。オフ会に参加してくださったおひとりなんです。
参加の拍手コメに対する私からの返信がなかったことに当日気づかれ(笑…けっこう常連さんでお仕事がマジ半端なくお忙しい方でうっかりされていたという)
確認のメールをオフ会直前。私が電車に乗ってからいただき びっくり!!
ええ~~っ?!(☆o☆)って。
しかもその方は関東の方で、既に新幹線で大阪まで来られてからのメール(笑)
お互いに待ち合わせ場所に到着し、わーわーとその方や皆さんとなっていたら、今度は私に会いに来られている方がいらっしゃると聞かされ、またええっ?!(☆o☆)
お名前をお聞きすると、なんと、時々コメントを入れてくださる某さまと判明!!
参加はできないけれど…ブログにオフ会の待ち合わせ場所や時間を載せていましたものね…私に会いにきてくださったというのです。
しかもトランスフォーマーのオプティマス(森川さん)やメガトロン(藤原さん)のMCのプラモ景品や応募してもらえるDVD。
あるいは銀魂のファイルやら春抱きCD10情報の載ったメイトの冊子等々をお土産にわざわざ来てくださったというのです。
私はもうもう…はじめまして♥と大汗かきながら(笑)感激のあまり何を喋ったのかあまり覚えていません;;某さまごめんなさいf(^_^;

>某さまへ私信  わざわざ会いにきてくださって本当にありがとうございました!!
PCメールも今朝拝見しました。重ねてありがとうございます。 テレテレ(//。//)
落ち着いたらDVD観せていただきますね♪ 心より感謝します。
もしご都合がつかれましたら、次回は是非ご一緒してやってくださいませm(_ _)m

そして某さまが待ち合わせ場所から帰られて大事なことを思い出した私;;
えらいこっちゃ~!! 初めて参加してくださる方がどこかにいらっしゃるはず。
大慌てで携帯を見たらその方から着信が数度(泣)
ああ;;申し訳ない~~っ(>_<)と即電話をかけると横におられたMさんが「あっ、あの斜め前のあの人。電話してはる。あの人とちゃいますか?!」
その方に向かって生声で「Yさんですかー?!」と叫ぶ私に「はい! Yですー!!」
かなりお待たせしてしまってYさんごめんなさいでしたm(_ _)m
無事にお会いできてほんとに良かったです~f(^_^;


オフ会が始まるまでに、サプライズやら感激のあまり大汗かいて既にちょっとよろけていた私(笑)
でも肝心のオフ会はもちろん!! 昼も夜も激激楽しかったです!!ヾ(≧▽≦*)〃
また時間を見つけて内容の簡単なご紹介をパート②としてあげます。
今週はとにかく忙しくてPCにあまり向かえないのが悲しいですが、頑張ります。
ではまた。拙いオフレポですが待っていてくださいね(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>9日17時過ぎのMさん

こんにちは!! いえいえこちらこそ(笑)ほんとにありがとうございました(〃▽〃)
どなたでも最初は初対面。春抱き仲間ならそんなご心配はご無用です^^
きゃらびぃの最遊記イヴェント写真の彼らももちろん拝見しました(^_-)☆
色んなブツを一杯入れてくださってすみません。感謝です!!
レポを打ち込める時間がなかなか取れなくて悲しいですが、ここでイライラしたらダメだと思い、とりあえず家庭内の用事に走り回っている今週です。
メールやコメ等たくさんありがとうございま~す!!☆⌒└( ̄・  ̄*)

>9日23時半過ぎのYさん

こんにちは!! お忙しい中の参加お疲れ様でした(*^。^*)/
お気遣いありがとうございます!! 今週は毎日のように両親関係で出たり入ったり…私自身の健康診断もあるので朝もトイレで格闘してみたり(検○んね)
まとまった時間が取れたらパート②も頑張ります♪
アンケ葉書を利用するのもよし、直接リブレへ気付新田先生でお手紙を送るのもよし。あ、でもあの日の。。。。関係話はなしの内容でお願いしますねf(^_^;
きっとまたお会いしましょう!! コメありがとうございま~す!!☆⌒└( ̄・  ̄*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/899-727d084f

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ