fc2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今月で ななつ になりましたにゃ(=^ェ^=)



前回のオフレポから少しご無沙汰をしておりました。
その間日本を襲った先の台風の大被害;;被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。おかけする言葉も見つかりません…
私も実は16日に友人たちと梅田で会う約束をしていたのですが、緊急避難準備というエリアメールが飛んできたり(私の携帯は古くて来ない;;)TVでも各種の警報が地域にも…
万が一を考え友人に断りの電話を入れました。
結局私の住む地域の警報は昼過ぎに順次解除されていったのですが、かたやTVに映し出される各地のひどい状況といったら…もう、たまらない気持ちになりました。
日本は気象や災害に対する認識を根本的に変えなければいけないんだと思います。
もうこんなニュースばかり、悲しすぎます。
政党の枠など超えて…政治に携わる者全てが スポーツ関係のお祝モードだけじゃなく、災害対策や原発問題やその他山積みの様々な問題に懸命に動いて欲しいと思います。




さて、9月もあっというまに半ばを過ぎ、昨日は中秋の名月でしたね。
綺麗なお月さま、皆さんもご覧になられましたか?
耳で聞いてもさほどではないけれど、文字の並びを見るとムフッ♥
秋月さんを連想してしまい ひとりニヤニヤしていました(〃▽〃)ゞ


前回の記事にもたくさんの拍手を本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回は11月の2日、3日、4日のどこかで本編後編とCD10のダブル嬉し祭りオフ会(笑)とりますので、よろしければまた、あるいは初めての方も参加してやってくださいね!!
日程が決まりしだいまた記事をあげますのでよろしくお願いいたします。




今日はちょっとお久しぶりに最近の我が家の王様の画像を。
今月でおそらく7才になりました(元捨て猫くん)
右のは娘のスマホで撮ったのものを少し縮小して。私の携帯じゃこの暗さはダメ;;


 123.jpg     124.jpg     130a.jpg



相変わらずの甘えた君です(*´▽`*)
私がソファーの上に転がると、いつもウニャニャッと何か言いながら飛び乗ってきます。
半パンの素脚にもふもふの重み…暑いよ~と私が泣きをいれてもそ知らぬ顔。
携帯を向けるとすぐに横を向くくせに~~( ̄ε ̄)

  眠いよ          やっぱ眠い        寝よっと


 128.jpg      127.jpg      129.jpg

         

ご飯のドライフードに7才以上のシニア用のものを少しずつ混ぜ始めています。
毎日寝てばかりのライムですが、元気にご飯を食べてます(笑)
にゃんこは本当に人を癒してくれます。
…私に猫アレルギーがなければもっと良かったのに…なんて思います。
彼の爪がちょんと私の皮膚に当たっただけで真っ赤になりますが、消毒すれば痒痛みもマシになりますし。もう気にしていませんがねf(^_^;
とにかく、ずっとずっと病気しないで元気でいて欲しいです!!
ライム可愛いよ!! 大好きにゃ♥ ← 益々親バカ
ではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>21日11時半のYさん

こんにちは!! 素脚(普通は足ですが・笑)にもふもふな毛と6キロあまりの体重はなかなかインパクトがありまして(笑)もう慣れましたが、慣れましたが…やはり暑いです(笑)
新しいファンの方はコミックやCDやグッズを集めるのにご苦労されますよね;;
私は全くオクに手を出さないのでよくわかりませんが、あまり深入りは…ねf(^_^;
これから徐々にまた色んなグッズが発売されていくといいですよね!!
後編の展開を心待ちにしつつ、CDによる春抱きの音の世界の素晴らしさをYさんも楽しまれてください♪間違いなく萌えられますから♥
またお会いして一杯お喋りしたいです!! コメントありがとうございま~す*)^・^(*

>22日8時半前のNさん

こんちゃ!! そちらの空さんに比べたらまだまだ若いんですが、やはり以前と比べると遊んでいる時間が短くなり、ちょっと走り回るとおとなしくなってしまうんですよね~
えっ? にゃんこによってアレルギーの度合いが違うかもしれないってことですか? いや~それは初めて聞いたわ。面白い現象ですね^^
Jさんとの逢瀬楽しかったようで良かったです。先ほどそちらで拝見しましたよ♪
で、なんたってあそこはハロウィンとクリスマスが楽しいですもんね(^_-)☆ 私ももう少し近かったら行けるのになぁ(*´▽`*) 何せ1回ひとり5万コースになっちゃうから(泣)
いいえいいえ! 私達の分まで楽しんでもらえるのが一番嬉しい!! いつもお気遣いのお言葉ありがとね(* ̄・ ̄*) コメントあざ~っす!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/901-41adbc33

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ