『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 自己メンテナンスのお年頃です  

自己メンテナンスのお年頃です

2013 - 09/26 [Thu] - 13:57



いよいよ春抱きCD10のジャケットが エンタメさん にアップされました♪
知らせてくださった某さまありがとう*)^・^(*
甘い甘~~い二人の視線の絡まりにうっとり~(//。//)
そしてリブレサイトにはキスアリキの試し読みもアップされました。
うっは──っ!! いよいよの急展開にワクワクします!! こちらも楽しみです♪



前回の更新以降、家族の付き添いと自身の分でけっこう病院通いしていました。
週明けには風邪までひいてしまいテンションが下がりっぱなしだったんですが、春抱きCDの新ジャケを目にしてちょっと上がりつつあります(^。^ゞ
健康診断の結果は、自分で予想していたよりちぃとばかり悪かった。。
ん~…でもすぐに精密検査はしたくないなぁ…
とりあえずなるべく健康的な生活を目指して(笑)しばらく様子をみることにします。
頑張ってノンアルコールの日もつくっていますp(^-^)q

それより前から気になっていた痛む目。
以前左目の視神経に異状ありと言われて放ったらかしにしていた目を、母もお世話になっている総合病院の眼科医師に診てもらおうと、思い切って受診しました。
結果。視力が右が1.2なのに左は0.2。なんだこの差は;;
おまけに目が痛むのはドライアイだからだそうです。
初めて知りました…自分がそうだってことを。目薬が手放せなくなりましたよ;;
そして医師の見立ては、左目だけでなく両目共に視神経の形が緑内障の方と似ている状態なので視野の検査を受けてくださいということ。やっぱりね…
来週行ってきます。
私の体はあちらこちらがガタガタみたい┓(´_`)┏
でも特に重病ってことはないし、あんまり気にしないようにしています。
ほら、病は気からって言いますし…違うか…ポリポリf(^_^;(苦笑)



お話かわって観てきた映画について少々。
先日スマスマに出ていたヒューさんがあんまり可愛くてイイ男だったもので(笑)釣りに行かない時は街へ外出したがるダンナと ウルヴァリン・サムライ を観てきました。
なかなか面白かったです♪ ヒューさんやっぱりカッコ良かった(〃▽〃)
今回のは日本が舞台なのでとても親近感がありました。
ネタばらしはしませんが…
でもいつも思うのですが、映画が終わった瞬間に席を立って行かれる方々。
もう少し座っていたらいいのに と思います。
ええ、この映画もエンドロールの半ばでオマケがありました^^
しかもけっこう重要どころだったかも。これってネタばらしになるのかしらf(^_^;
まさかあそこで彼らが出てくるとは思わなかったですもの。
当たり前のことを言いますが、映画はあの大っきなスクリーンで観るのがやはり値打ちもんですよね!!
…一度でいいから……岩城さんと香藤くんを大スクリーンで観てみたいな♥
おばさんと言われる年齢ですが、相変わらず夢見る私に変わりはない(笑)

あ、息子が仕事に行きだしました。最初はバイト扱いですが。
今度はずっと続いて正社員になってくれると嬉しいな(*´▽`*)ゞ

ではでは(^◇^)ノ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/902-c588ca54

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索