9月にバイバイ



今回の超キ○クは、なんと29日の朝に密林さんから通販が届きました。
前回は発売日を過ぎても売ってなかったのに。
相変わらずこのシリーズの本の発売日はいい加減ですね…
しか~し!
先生の作品に関しては今回すごかったですよ!!ヾ(≧▽≦*)〃
お話のまとめ方が小粋で一気に時間枠を進めた感じです。
むかつく奴らが面白いくらいドツボな目にあって胸がスーッとしました(笑)
透は可愛い感じから脱皮して色っぽくなってるし、六実はカッコ良くなってるわ…さらに怖~い切れ者(笑)に成長しているみたいで頼もしい!!
今回の急展開は読み応えがあってとても楽しかったです(^_-)☆
他の作品はほとんど読まない私ですが、今回キスだけで満足。やっぱ高いけど(笑)
(ネタばらしはしたくない方なので内容書かなくてごめんなさいね)

そしてむか~~し応募していたキチ○のド○チク小冊子も届きました。
うふっ…他の方々の作品はあんなに少ないのに(4頁くらい)先生の作品はトップで16頁もありましたよ!! お忙しいはずなのに…やっぱ新田先生すごいな───
しかし、よほど先生ったらアラブものが気に入られたご様子(笑)
どうやら以前の続きの導入部のようです。相変わらず魅力的なキャラがとても素敵♥
これはいつかまたどこかでこの続きが読めるってことでしょうか? \(^0^)/



ということで9月も今日で終わってしまいます。早い;;
そろそろオフ会の日を決めないと。近々アップしますね♪
ではまた春抱き祭りの10月にお会いしましょう(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>30日23時半のRさん

こんにちは!! 目の結果は明日(水)です。またブログに書くと思いますf(^_^; Thanks!!
今回のキスはほんとにスカッとしました(笑)でも以前のお話がわからなければちょっと感動薄いかもしれません;;早くコミックになればいいですね(^_-)☆
本の応募券を2枚貼り付けて応募するものでした。あのアラブものの子孫?のお話^^
私はCDは早くにエンタメさんに頼みました。でもコミコミさんでは特典ありますから、今からならそちらの方がお得かもしれませんね。。私も特典欲しいな(苦笑)
ライムもNNさんちに載せてもらっていた頃と比べるとほんとに大きく成長しました。思い出すと懐かしいです(*⌒‐⌒*)
…お父様のお加減はいかがですか? Rさんご自身も体調不良で大変だし…くれぐれもご自愛くださいね( ̄人 ̄) ご心配&コメありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索