すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

10月なのに暑いです



眼科検査の結果を聞きに行ってきました。
セーフ!!(*´▽`*)
良かったぁ~~…緑内障へは移行していませんでした。ホッ…
でもこれからは3ヶ月に一度は経過観察。年1回の検査が必須になりました。
面倒ですが、ドライアイのための薬ももらわなくちゃいけないので仕方ありません。
大切な目のためですものね。うまく付き合っていきたいと思います。
心配してくださっていた方々に…お気遣いご心配ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんもどうかお体大切に。ご自愛くださいね!!(* ̄人 ̄*)



さて、先日 岩合さんの猫歩きの写真展に行ってきました。
オフ会で招待券をくださった方がいらっしゃり、喜んで行かせていただきました。
某さまありがとうございました!!*)^・^(*
実はご近所の春抱き仲間さんとご一緒するはずだったんですが、私の体調不良のせいでご迷惑をかけ、結局バラバラに観に行きました(Mさんごめんね~;;)
たくさんのにゃんこ達の素晴らしい写真を見られて、とっても楽しかったです♪

やっぱにゃんこだな~…私は。。
昔は犬を飼おうと思っていたんですが、今の家に引っ越してからご近所のわんこ達の鳴き声にまいり…そりゃまぁよく吠える吠える;;何度も勘弁してくれーっでした。
当然のごとく 飼いたいのは犬→猫へと考えが変わりました。
(あ…わんこ派の方には申し訳ありません。要はしつけの問題ですよね)
そんな時に縁があったのがライムです。
最初は野良時代の可哀相な記憶のせいか、警戒心の強いライムに引っ掻かれまくり傷だらけで弱音も吐いた私でしたが、彼が落ち着いてくるともう可愛くて可愛くて(笑)
それ以来すっかりにゃんこ派になってしまいました。
ライムを飼い始める前から色々と助けていただいた関東地方の某さまには、今でもすごくすごく感謝しています。
お忙しく現在ここはご覧になっていないでしょうが、本当にありがとうございました!!
今日も我が家の王様はあちらこちらで静かに寝てます(笑)今は3階かな?(=^ェ^=)



*オフ会へ早速の参加申し込みのコメありがとうございます(〃▽〃)
ではまた(^◇^)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>8日14時前のNさん

こんちゃ(*^。^*)/ こちらこそ…オカルトチックな(苦笑)メールで失礼しましたf(^_^;
いつもご心配ありがとね!! 感謝のチュウ*)^・^(*
そちらもおかしいと思ったら放っておかないで、行かなあきまへん!! ね?!( ̄人 ̄)
で その方です(笑)にゃんこのためなら何の労苦も惜しまないすごい方ですよね!!
ライムを飼い始めた当時、特にお世話なり励ましていただいたのを今も忘れません。彼女がいなかったら心折れていたかもです_(._.)_ ほんっとありがたかった…感涙
あ、コメ全然大丈夫でしたよ^^ そっちも無理しないでね!! コメあざ~っす♥



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/905-41b04df8

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ