すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

元気出そう



大阪オフ会へ、たくさんの参加お申し込みをありがとうございましたm(_ _)m
現時点で参加表明のあった方全員に、私の方からとりあえず『了解しました』のご連絡をさせていただいております。
もし参加コメントをいれたのに私からの連絡がないという方は、ブログの拍手機能障害も考えられますので、すみませんが早急に再度ご連絡をお願いします。
なお、昼夜の集合場所・時間等の詳細は今月下旬にメールさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

賑やかなオフ会になりそうです♪
CD10も後編も、こうやって待ち遠しいなぁと思っている間がけっこう楽しい。
早く時間が経って欲しいような、でも早く手にしたらもったいないような…なんとも複雑な乙女心♥ ← ド厚かましい! どのツラ下げて乙女と?!(;¬_¬)
ゴホゴホ…失礼しましたf(^_^;
あの辛かった日々のことを思えば現在のなんと幸せなことか。
私達ファンの欲求はどんどん大きくなっていくのですが、アンビバレンスな思いというか…先生やアシさんにちょっと間休んでいただきたい。とも思います。
お体や以前手術された先生の目も心配ですものね。

と言いつつ…
やっぱり春抱き早く読みた~~い!!ヾ(≧▽≦*)〃(“キチク”なのは私だわ;;)





最近けっこうバタバタしていてドールに全く触れていません。
まず自分自身の病院通いに多く時間を取られていたり、来月には母をまた施設に預けるのでその準備も始まりました。
一日のほとんどを横になったままの母。
立っているのもままならず、ほんの少ししか歩けません。左半身は不自由だし右手はパーキンソン病症候群で使い物にならないし…
そんな人間を、夏場はなんとか私が頑張って脱ぎ着させ入浴させていましたが、寒い時期になるとその部分が無理になってくるんです。
少し暖かくなるまで前と同じ老健施設に預かってもらいます。

しかし相変わらずまだ暑い(-_-;)
この時期に毎日30度超えなんていい加減勘弁して欲しいです;;
母の入居時期ももう少し後へずらした方がいいのかしらと迷うところです。

香藤くんドールを信長仕様にしたいと思っているのに…なかなか ┓(´_`)┏
あの髪紐飾りも作りたいな♪
笑顔ver.の二人のヘッドもまた新たに作ってみたいし。
母を預けて時間の余裕ができたらやってみたいと思ってます。

しかしながら…ついでに書きます。なんて なにですが…
最近施設の父(アルツハイマー)の元へ行くのがちょっと辛いんです。
「いつ(家に)帰れる?」
「猫(名前はもう忘れている)はどうしてる?」
携帯でライムの最近の写真を見せると「そうかそうか、元気か。会いたいなぁ~」と、まだまともな脳の部分で涙を浮かべる父。
もうおそらく、帰宅することのないだろう父が不憫で不憫で泣けてきます。
繰り返される「いつ帰れる?」は辛いけれど、冬用に新しく買い求めたズボンを持ってまた近々顔を見に行ってきます。私の顔を見ると喜んでくれるから。

心が折れそうになる時もありますが、春抱きという元気の素のおかげでかろうじて踏ん張れている私です。
春抱きという作品に心から感謝しています。
状況は違っても、色んな辛い思いを抱えておられる方もいらっしゃると思います。
共に元気出しましょう!!
自らの体も労わりつつ 踏ん張ってまいりましょうね(*^。^*)/




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>12日1時半前のYさん

こんにちは(*^。^*)/ 温かいお言葉ありがとうございます!!
いえいえ(汗)私なんてあかんたれなだけで、大したことはしていないのに、ブログですぐに弱音を吐いてしまうだけのことですf(^_^;
Yさんだって毎日ほんとに頑張っていらっしゃると思います。
普通より大変な子育てにお仕事をこなし、さらに主婦としての毎日。そんな日々のどんなに大変なことか…十分頑張っていらっしゃると私は思いますよ^^
ありがとうございます!! お互い頑張り過ぎない程度に…ね(^_-)☆ コメthanksです!!

>12日9時のNさん

こんにちは(*^。^*)/ やっと少し涼しく? 今年は異常な気候に参りましたね;;
いつもご心配やお気遣いのお心本当にありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)
春抱きに関することが現在 私の一番の元気の素なので、色んなことを考えるだけで心が晴れます。だからドールのこともウズウズしてしまうんですよ(笑)
でもしんどい時に無理はしません。体重はまだ減り続けているので;;今の自分の体力のなさは自覚しています。のでその辺は気をつけていますからf(^_^;
何事も無理せず体調一番でやってますからね。いつもコメあざ~っす(〃▽〃)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/906-c4611a95

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ