近況を少し



先日の早朝のこと。
母がトイレに行こうとして部屋の真ん中でひっくり返りました。
迷った末ケアマネさんに連絡をとり、おかげさまで某病院のベッドを確保していただき、その病院指名で救急車で搬送していただくことができました。
ケアマネさんに感謝。
もちろん私も付き添いで救急車に乗りました。
両親関係で過去数度同乗しましたが、さすがにもう乗りたくありません;;

で、母は背骨の圧迫骨折で最低1ヶ月ほどの入院を言い渡されました。
お高いコルセットも発注中;;
しかしまぁここ数日の忙しかったことよ…実際へとへとです。
というか! せっかく話を進めていた施設への申し込みが…おじゃん?(>_<)
頭痛いです。。(T-T)
それに、入院を機に 母が呆けないかと心配で。
母のベッド周りの患者さん達は皆さんかなりの認知症なもので;;
あの環境で意識が引きずられないか、ほんとに祈るばかりです。
はぁ~…私のストレスはいつになったらましになるのやら。。
リズムができてくるまでまだ少しバタつくと思いますが、元気出していきます!!
もうすぐ春抱き祭りですものね♥

ということで、今日はとりあえず近況報告でしたf(^_^;


※11月のオフ会に参加される皆さんへひと言

昼夜のお店には既に予約を入れました^^
25日前後には、待ち合わせ場所等をBCCメールで一斉に送らせていただきますので待っていてくださいね(^_-)☆




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>18日17時半前のお名前のなかった方
>19日0時過ぎのYさん
>19日16時頃のMさん

こんにちは(*^。^*)/ お返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また、皆さんの書いてくださった内容がほぼ同じ…私のことをご心配お気遣いくださり、母の早期退院祈願等でしたので、今回まとめて失礼させていただきます。
お心のこもった言葉の数々に心から感謝いたします。
本当にありがとうございますm(_ _)m
毎日両親のことで出たり入ったりのバタバタ生活が続き、母も相変わらず痛がっておりますが、私の方は少しずつ落ち着いてきました。
長い入院生活になると思うので心落ち着いていきたいと思っています。
春抱き祭りがもうすぐそこですね♪
二人に萌えて癒されて踏ん張っていきます!!p(^-^)q
温かいコメントをほんっとにありがとうございましたm(_ _)m & ☆⌒└( ̄・  ̄*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索