すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

後編。最高~~!!( ((*≧▽≦*)) )



昨夜CD10聴いて、今日 本編後編読みました~~!!((*≧▽≦*))


CDは清水さんの声が別の声優さんにかわっていたことがちょっと残念で…
前の声優さんの「あのぅ…岩城 さん?」が大好きだったもので(苦笑)
それとあまりにもコミックを何十回も読みたおしていたもので、自分の中で勝手に声も変換されていて、ここはこう来る?と希望的想像(笑)していたところが2,3箇所その雰囲気とは違っていて 微妙に ん? と思ってしまいましたf(^_^;
まぁ 個人的思いはどうでもいいことなのでこれくらいで。

CDの出来栄えじたいは本当に素晴らしかったです!!
森川さん三木さん。そして阿部さん。ありがとうございます!!m(_ _)m
フリトで声優陣が冗談で仰っていた声優チェンジなんて、絶対やめてくださいよ;;想像しただけでまじで一瞬顔が青くなりましたもの;;
落ち着いたら 皆さんでまた阿部さんにCD11のお願いをしましょうね!!
あ、コミコミさん特典のファイルもおっきくて綺麗で素敵でした!!
まだ一回しか聴けてないので、これからゆっくりとまた聴きなおしたいです♪


で後編。
もう、なんて言ったらいいのでしょう。私の稚拙な言葉では到底言い表せない。
深い!! さすがは春抱きです!!
涙がジワ~…と…泣きました。そして笑わせてもらいました。
今回特に二人の表情がひとコマひとコマとても素晴らしく、ほんとに素敵で♥
前編を読んで私が勝手に想像してブログに書いていたことなんて、ほとんど当たっていなくて(笑)…ぃやあ~やっぱ先生はすごい!!
読めば読むほどに心に深く迫ってきます。考えさせられます。
これぞ春抱きです!!
あらためて新田先生とアシさんに感謝の思いで胸が一杯になりました。
こんな素晴らしい作品を続けてくださり本当にありがとうございます!!m(_ _)m
もっともっと一杯。毎月読みたいです!! アハハf(^_^;


まだゴールドをゲットされていない方も多いと思うので、今日はこれくらいで。
というか、すみません。
いつも言ってますが、私に感想なんて書けませんから;;
でもまた時間が取れて何か叫びたくなったら出てきますね。
今日は春抱きと出会えてほんっとに良かった!! とまたまた感じて、そしてまた明日から頑張ろうという元気をもらえました。
春抱き。大好きだよ───── !!!( ((*≧▽≦*)) )




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>28日19時半前のYさん

こんにちは!! もうYさんも読まれたかなぁ?(〃▽〃)
最高でしたね!! 幸せな気持ちにさせてもらいました(*⌒‐⌒*)
CDのことも私の思いに同感してくださってありがとうございます!!
勝手な想像は個人の自由ですし、他人様にそれを押し付けなければ問題はありませんよね(笑)…私、言葉たくみに自分の考えを押し付けてくる人間が苦手です。
だから、少し前に社長がブログに書かれていた内容に感動しました。
彼はやはり素晴らしい方だと再認識しました(〃▽〃)
Yさんも良かったらまた萌え叫びコメしてやってくださいね(笑)コメさんきゅです!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/910-8baba159

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ