すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

お久しぶりにちょこっとドール(^。^ゞ



春抱きCD10を聴きなおしてみました。
やっぱめちゃくちゃいい~~!!( ((*≧▽≦*)) )
前回は時間のない中、睡眠時間を削ってとりあえず聴いたという感じだったので、心に余裕がないとやはりまともに聴けてなかったんだなぁと感じました。
昨日、ゆっくりと聴けたのでほんとに良かったと思います。
そしてあらためて心から思いました。
あのお二人の声優さんが岩城さんと香藤くんをやってくれて、プロデューサーが阿部さんで良かった!!と。


そしてバイオレンス・リリック後編も。
も~~読み返すたびに幸せな気持ちになって、二人の表情や台詞にいちいち顔が百面相して…もしそばで誰か見ていたら、さぞかし可笑しいだろうな状態です(笑)
なかなかゆっくりとした時間が取れない中、ちょっとした合間合間に手にとっては萌えまくってホ~~…と幸せな息をつきます。
まさに元気の素です!!
今度のオフ会で皆さんと萌え叫びあうためにも、もっともっと読み返したいです♪


で、また皆さんに笑われるのを承知で、今朝数枚だけドールの写真を撮りました。
撮影合間の香藤くんのつもりf(^_^;
後編のあの髪型はドールではできないのであきらめるとして…
ほんとはちゃんと上着も着せて前編の香藤信長にしたいんですが、まとまった時間が今の私には取れなくて…ちょっと悲しい;;
でもいつかやってみたい!!
ということで、背景も何もありませんが(苦笑)ドールのカテゴリーがあるのに最近まったくご無沙汰だったもので、ほんの2枚だけですが載せます。
香藤くんファンの皆さん? 何じゃこのぶさいく香藤は?!(-_-#)
…なんて怒って抗議のコメントだけは勘弁してやってください。
あくまで私の香藤くんへの愛ゆえ。こんなのですがお許しをm(_ _)m


 1_20131030115948560.jpg      2_20131030115949ba3.jpg


お粗末さまでしたm(_ _)m
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>31日18時半前のNさん

こんちゃ(*^。^*)/ 透けては見えません(笑)お言葉ありがとう(〃▽〃)
今回のCDはうまくかわして(笑)設定されていましたよね(^_-)☆
香藤くんファンとしてはあの髭はどうなの?(笑)もう少しトシを取った彼を見るようで、私はけっこういいんじゃないかと思いましたが(笑)
モッチー 個性は強烈だけど案外思考はまじめな常識も持ち合わせた人なのかもね(* ̄m ̄*) で さすがは香藤くん。もうモッチーの懐に入り込んだよね(*`▽´*)
これからの撮影がまたまた楽しみ♪コメントあざ~っす!!☆⌒└( ̄・  ̄*)

>1日17時前のKさん

こんにちは(*^。^*)/ いいえいいえ、お互いに分野は違うけれど、頑張ってますもの。そちらのお仕事関係がKさんにとっていい方向へと向かうことを祈っています。
で、びっくりしましたがセーフ(^_-)☆ お会いできるのを楽しみにしています♪
とりあえずOKのCメ送らせていただきました。お気遣いにも感謝です。
遠慮せずに一杯喋って盛り上がって、ひと時の萌えの時間を共有しましょうね!! コメント嬉しかったです!! ありがとうございます(* ̄・  ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/911-f7b83605

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ