すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

すみません



昨日のオフ会。本当に楽しかった…
春抱き後編やCD10の話題。その他の先生の作品への思い。
新しくファンになられた方々のご苦労話や熱い思い等々。
お昼の部と夜の部。どちらもあっという間に時間が過ぎてしまった気がします。
全然時間が足りなかったというのが正直な思いです。
もっともっと皆さんとお喋りしていたかったです。

皆さん各々が色んなご事情でお忙しい中でのご参加でした。
心から感謝の思いを送ります。
楽しいひと時を本当にありがとうございました!!m(_ _)m
個人的にも色々お心遣いいただきありがとうございました*)^・^(*

いつもならオフレポを長々と綴る私なのですが、今回特にレポは書きません。
すみません。
そしてしばらくは、おそらく表だってのオフ会はとらないと思います。


オフ会まで家のことを放ったらかしにするくらい気合入れてたんですが、終わった途端に気が抜けてしまって…心の中にポッカリと何もない空間ができてしまったようで…
今朝は家の掃除をしつつ、両親関係のためこんでいたいくつもの書類を片付けていたら、ポロポロと涙が止まらなくなってしまい、明るいお日様がそそぐ朝からめそめそ;;
オフ会が終わるまでせき止めていた両親への複雑な思いが、一気に心を支配してしまったんだと思います。
また「早く死にたい」「家に帰りたい」と訴える両親のもとへ通う毎日です。
辛いです。


ごめんなさい。こんな精神軟弱な私ですので…
オフレポを楽しみにしていてくださった方には今回ほんとにごめんなさいm(_ _)m
でも何とか元気出していきます。
次回の更新では、きっともっと明るいお話ができますように。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/913-53a711c8

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ