すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

もこもこにゃん



母の容態がだいぶ落ち着いてしっかりとしてきました。
少し前までは何を聞いてもほとんどこたえが返ってこなかったのに、今は少し返事ができるようになりました。
病院でのことを詳しく書く訳にもいきませんのでぼかしますが、現在は病棟や主治医も変わり 皆さんによくしていただいています。ありがたいです。
私の風邪によるひどい咳も少しだけましになり──一時は咳が止まらなくて胸骨にひびが入るんじゃないかと心配したくらいで…実は今も痛くて湿布貼ってます…f(^_^;
皆さんに色々ご心配をおかけしてしまいました…すみません;;
いつも温かいお心を本当にありがとうございますm(_ _)m
前回も拍手コメントを入れてくださったMさんYさんありがとうございました!!
元気だして師走へと向かいますp(^-^)q




そして今回は前回予告しました我が家の王様の最近の画像を少し^^

下左はこれ、私のおなかの上です(笑) 右は猫タワー上のハウスで


 133.jpg      139.jpg
      


下。朝日を浴びてほんのりポカポカ だんだんまぶたが…眠そう(-ェ\)


 136.jpg      138.jpg      137.jpg



ライムはずっと元気でいてくれてます。今はそれがありがたく嬉しいです。
最近私の外出が多いせいでしょうか。
ふと私と目が合えば抱っこや撫でろの鳴き声やジェスチャーが激しい(笑)
益々甘えん坊になってきたように感じます。
彼をひざの上に乗せていると、まるで湯たんぽを抱えているようで暖かくて気持ちよくて、つい私もうとうと。動くのに決意がいります(笑)
にゃんこは冬の必需品(* ̄m ̄*)

皆さんも風邪をひかないようにお気をつけて!!
ではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>21日23時半前のNさん

こんにちは(*^。^*) そしてありがとう*)^・^(* いつも心配してくれていて…
コメントなんてなくてもNさんのお気持ちは十分に…ほんとにありがと!!
気をゆるめるとへなちょこになってしまう私なので、普段は気をはっていますが、これじゃこの先もたないよ?と自分でも感じてあまり考え過ぎないよう気をつけてます。
またNさんに会いたいなぁ~(*´▽`*)ゞ コメあざ~っすm(_ _)m

>24日9時前のYさん

こんにちは(*^。^*) いつも励ましのコメ入れてくれてありがとうございますm(_ _)m
で そうですよね~にゃんこは人の心が解るようです。私が泣いていると、じっと私のそばにいてくれるんです。ライムを抱きしめて何度ポロポロ泣いたことかf(^_^;
私の咳もなかなか良くなりませんが(気管支炎起こしているようです)ようやく少しましに。家族関係の出来事も何とか収束へと向かっています。
両親のことは気長に付き合っていくしかありません。元気だします。サンキュです!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/916-08025c56

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ