すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

少し元気になりました



春抱きを愛する皆さんお元気でしょうか?
私はほぼ毎日母の病院通いをしながら、落ち込んだりまた浮上したりf(^_^;
相変わらずのあかんたれな私ですが、何とか無事に日々をすごしています。風邪の咳もおかげさまでずいぶんましになりました。
ご心配おかけしました;;温かいお心本当にありがとうございました!!m(_ _)m

いよいよ11月も今日で終わり。ほんとに1年の経つのが早く感じられます。
ところで、この映画。観たかったのですが観そびれました(T.T)


 リベラーチェ


色んなアーティストに影響を及ぼしたといわれるリベラーチェの伝記映画。
わかります? 主演がマイケル・ダグラスで、その恋人役にあのマット・デイモンですよ!!
DVDの吹き替え版が出るとしたら、マットは三木さんかしら♥
もし三木さんならDVD買いたいな(笑)

映画の話題のついでに、もうすぐこれがロードショーですね。


 利休


これは観のがしたくありません。
私は特に海老蔵さんのファンというわけではありませんが、故 團十郎さんや伊勢谷さんもご出演されていて、音楽が岩代さん♪これは絶対観たい!!(* ̄m ̄*)
邦画は「そして父になる」以来かな?
日本映画はあまり観ないんですがこれは楽しみにしています。
それに、次回は映画館の会員ポイントがたまっているので無料で観られるんです(^_-)☆
年内には是非観に行きたいと思ってます。



春抱き関係の話題にずっと触れていないのが淋しいので(苦笑)せめてもと思い…
以前ラブタンカーの表紙絵をドールで表現した時、背景なしでしかもピンぼけで載せなかった1枚を、なぜか今日載せます(笑)
…いや、あのね~…ドールの画像を見ていたら、なんとなく気持ちが元気になったもので(笑)単に自己満足にです。アハハ、笑ってやってくださいf(^_^;
ついでに自分でお気に入りの二人の結婚式のおっきなver.も(笑)
これはちょっと加工してわざとぼんやりさせてます。けっこう苦労した一枚です。
ドールに触れていないので何度も同じようなのを載せてすみません。
自己満足にお付き合いいただいてごめんなさいねf(^_^;


 LT4.jpg      前へa


ではでは…12月にまたお会いしましょう(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>30日17時半前のHさん

こんにちは(*^。^*) お言葉ありがとうございます。毎日色んなことがあります。
今日は病院から帰宅して、ちょっとありまして…また泣いていました。でも泣いても笑ってもどうにもならないことはあるもので…気持ちを強く持って頑張ります。
はい^^またいつかお会いできるといいですね!! コメありがとうございますm(_ _)m

>2日3時前のYさん

こんにちは(*^。^*) 二人もきっと忘年会に誘われまくっていることでしょう(笑)
時間が取れれば香藤くんはきっと大掃除もするでしょうし。私も体力が持ちそうな時は、目につくところを少しずつですが綺麗にしています。主婦って大変ですもんね。
Yさんはもう少し睡眠時間をとってくださいよ?(笑)コメありがとうございますm(_ _)m

>2日7時前のRさん

こんにちは(*^。^*) ご無沙汰をしていてごめんなさいf(^_^; お言葉サンキュ!!
咳はましになったのですが、胸骨の真ん中が痛くて;;ほんとにえらい目にあいました。
またドールで色々やってみたい気持ちはあるので、先の楽しみにしています(^。^ゞ
そちらはすごく寒いと思うのでご自愛くださいね。コメありがとうございますm(_ _)m


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/917-2888aba9

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ