すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

観てきました(〃▽〃) 

2013.12.14



いつもたくさんの温かい拍手をありがとうございますm(_ _)m
今日、気分転換も兼ねて映画『利休にたずねよ』を観てきました。


 利休にたずねよパネル


想像していたより(スミマセン・苦笑)良かった(^。^ゞ
伊勢谷さんがと~ってもカッコ良かったです!! ← そこかいっ?!
彼の信長はきっと素敵だろうなと思っていたのですが、ほんとにカッコ良かった!!
もっと信長を観ていたかったな~…お話の中でけっこうすぐに本能寺だったもので。もうちょっと長く彼を出していて欲しかったです(笑)
佐藤くんもカッコいいけれど伊勢谷さんもやっぱりイイ。私ってやっぱイケメン好き?(笑)
今は亡き團十郎さんの元気なお姿も念願かなって見られたし、岩代さんの音楽も相変わらず美しい調べで酔わせていただきました。
あ、もちろん主演の海老蔵さんも素敵でしたよ(^_-)☆

映画のあとはビールを飲みながらランチを楽しみました。
その後クリスマス気分で華やかな街で色んな楽しい買い物も済ませ夕方には早めに帰宅しました。このくらいが今の体力のない私にはちょうどいいお出かけです。
しかし…思いました。やはり気分転換はしなきゃいけませんねf(^_^;
久しぶりに暗くない内容がかけて嬉しいです。
来週は私の中高時代からのいつもの仲間との忘年会もあります。
日々悲しいことも多いですが、年末に向けこのまま元気出していければと思います。
では、短めですが、また(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>16日15時少し前のRさん

こんにちは(*^。^*) 今回ほど気分転換は必要なものなんだと切実に感じたことはありません。やはり少し頑張ってでも気分を変えることは大切なことなんですね~(^。^ゞ
そちらはもうずいぶん寒さが厳しくなっていることと思います。お体ご自愛を(* ̄人 ̄*)
コメントわざわざありがとうございました(* ̄・  ̄*)

>18日10時半頃から40分頃のNさん

こんちゃ(*^。^*) ワハハハハハハハな、なんと18回も入っててびっくりしました(笑)
何か障害が起こっていたんでしょうかねぇ。。こんなに頑張っていただきありがとうございました!!(* ̄・  ̄*)
で、彼(翔平くん)も可愛いですよね(〃▽〃) 物まねもお上手だし(笑)Nさんはヤング好きですか? 私はけっこうおっちゃんも好きです(笑)
今のお気にいりは健くんと伊勢谷さんと堺さんと井浦さんと松田(翔)くんあたり(笑)
濃い顔好き?でもないんですよ? 井浦さんはおしょうゆ顔ですもん(笑)
気分転換はやっぱ大事ですね~しみじみ今回感じました。いつもご心配サンキュf(^_^;
あ、年始にどうぞどうぞ(^_-)☆ コメあざ~っす☆⌒└( ̄・  ̄*)


edit ]

カテゴリ: 声優・BLCD・音楽・映画等お気に入り作品

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/919-4aa94fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top