すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

帰ってきたいつもの日常



皆さんお正月はどうでしたか?
楽しい時間を過ごされたでしょうか。
我が家は元日に娘夫婦がやってきた以外は特に何もなかったお正月でした。
悪いほうでは…ダンナとのちょっとした言い争いがきっかけで、私の精神が一時的に崩壊してしまい(苦笑)号泣の数時間。なんてのもありましたがf(^_^;
結局お互いにすぐに謝り合い、仲直りをしました。
…のせいか?(笑)翌日仕事の初出帰りにこんなプレゼントを買ってきてくれました。


 ドイツ製クリスタルワイングラス

ドイツ製のクリスタルワイングラスです。
以前からノーマルなワイングラスが欲しいと言っていた私に買ってきてくれました。
これで飲むとお手ごろワインもとっても美味しく感じられます^^
いつもダメダメな私なのにごめん…ありがとう。
春抱きのおかげで、徐々に自分の気持ちを素直に伝えられるようになってきた私。
ちゃんと言葉にして伝えなければ伝わらないこともあるんだということを、このトシになってやっと春抱きからほんとに教えてもらいました。
ありがとう、ダンナ。
そしてありがとう、素晴らしい春抱き。

ということでこれも載せておきましょう(笑)
コミコミさんのゴールド2月号。特典のみ欲しくて取り寄せました(笑)


 表紙絵ポスカ

やっぱ素敵ですね~~~!!!( ((*≧▽≦*)) )
本はまだ1頁も目を通していないけれど、ポスカ1枚で満足な私です(* ̄m ̄*)

駄文なSSの見直しの時間がなかなかとれなくて…SSを待っていてくださる希少な方々? もう少し待っていてやってくださいね(* ̄人 ̄*)
今週の母の施設入所が終われば、少し落ち着けると思います。
益々寒い毎日です。皆さんどうかご自愛くださいませm(_ _)m
ではでは…また(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>6日21時前のHさん

おかえり~お疲れ様(笑) 記事のタイトルにどんぴしゃなコメント?ありがとです(笑)
新年のご挨拶の繰り返しにいきなりの残業とは…ぐったりでしたね…本当にお疲れ様です\(_ _) 綺麗な岩城さんの顔でも眺めて癒されてくださいませ(^。^ゞ
そのうちきっと嬉しいことが待ってますから頑張りましょう(笑)コメさんきゅです*)^・^(*

>7日3時過ぎのYさん

こんにちは(*^。^*)/ まぁ…年末年始はそんなに? さぞお疲れになったことでしょう;;
コメ入れてくださる時間帯がいつも深夜なのが心配。ちゃんと睡眠はとって下さいね!!
ライムの家政婦さんお気に召していただけたようで私も嬉しいです^^ お互いに素敵な一年を過ごせますように!!(* ̄人 ̄*) コメントありがとうございます*)^・^(*

>7日14時半のSさん

おめでとうございます(*^。^*)/ 私の書いている鬱陶しい内容でも少しはSさんのお役にたっているだなんて…申し訳ないような;; 温かいお言葉ありがとうございます!!
ブログにも応援いただき感謝ですm(_ _)m そちらもきっと色々おありでしょう。でも泣いたり笑ったり、しんどい時も、できるだけ前を向いてお互い頑張りましょうねp(^-^)q
お体どうかご自愛のほどを(* ̄人 ̄*) コメントありがとうございます*)^・^(*


>8日9時半前のNさん

こんちゃ(*^。^*)/ 家庭内、夫婦間って色々あるよね~f(^_^;
私なんて結婚数ヶ月で離婚を考えたくらいこの人とは合わないって散々思ってきました。何度も別れようと思ったけれど、結局今まで何とかもってきました(笑)ゞ
自分の悪いところから目を背けない。相手のいい部分には感謝する。そんな大人な気持ちになれたのは春抱きに出会えたおかげです。ほんとに感謝してるの(〃▽〃)
で ポスカNさんもゲットされましたか(^_-)☆ やっぱあの二人はいいよね~!! そのうち嬉しいお知らせがあると思いますよ(笑) コメントあざ~っす☆⌒└( ̄・  ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/925-ed3aaf35

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ