すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

拍手コメント御礼



前回の駄文に拍手・拍手コメント・メール等本当にありがとうございますm(_ _)m
いつもなら続きに御礼コメを入れさせてもらうのですが、続きがあれですから(笑)
今回は別記事として、順次こちらにあげさせていただきます。
嬉しいお言葉を色々ありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)



>11日7時過ぎのHさん

こんにちは(*^。^*)/ 寝そびれて7時過ぎですか?! ダメダメ;;ちゃんと寝てくださいね。
で、お話を書かれた某Hさんと連絡をとろうと思えばできるんです。でもあえてとりませんでした。今はこちらの世界とはあまり接点もなくお忙しいと思うので…
だからいいんです。すみません。お気持ちありがとうございますm(_ _)m
また停止された他のサイトさんから駄文をひっぱりだしてくるかもしれませんので、その時はまた笑ってやってくださいね(〃▽〃) コメントありがとうございます*)^・^(*

>12日17時前のRさん

こんにちは(*^。^*)/ 喜んでいただけて良かったです(〃▽〃) 懐かしいでしょう?(笑)
初え ロ…そうなんですよ(照)あのてのシーンを書くのは苦手でしてf(^_^; それまでいくつかSSは書いていたのですが、どれもそのてのシーンなし。これは思いきって(笑)
もともとジュネ系の中でもお耽美系が好きだったので、そのてのシーンを書こうとするとどうしても濃くなりすぎてしまうんです(笑)オリジ同人誌も出してたんですよ(///)
堪能してもらえて嬉しいです!! コメントありがとうございます*)^・^(*

>12日19時前のI さん

こんにちは(*^。^*)/ やや~~お恥ずかしい(*´▽`*)ゞ 過去に数作品の同人SSやオリジ同人も書いてきましたが、春抱きでその手のシーンありはこれがお初でした(笑)
読むほうは平気なんですが書く方は苦手でしてf(^_^; でもそんな風に仰っていただき光栄です。もう書かないのか?…ん~わかりません(笑)
しばらくは再開のめどのない他サイト様に置いてもらっている作品を、閉じられてしまわないうちにこちらに引っ張ってこようと思っています。
体と精神がもっともっと元気になって萌え心が充満してくれば…また書くかもしれません(^。^ゞ 嬉しいお言葉、コメントをありがとうございます!!*)^・^(*

>13日14時半のHさん

こんにちは(*^。^*)/ 再びコメント入れてくださりありがとうございます(^。^ゞ
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです(* ̄・  ̄*)

>14日2時過ぎのYさん

こんにちは(*^。^*)/ 嬉しいお言葉ありがとうございます(〃▽〃)
えっと…メールさせていただきますね(^_-)☆ コメありがとうございますm(_ _)m

>18日2時半過ぎのYさん

こんにちは(*^。^*)/ 再びわざわざありがとうございますm(_ _)m
いいえいいえ…ネットマナーやルールを守るのは難しいことですが、何よりそれらも原点は人間性だと思うんです。だから私もしょっちゅう仕切りなおして気をつけています。
私も今ではだいぶ丸くなりましたが、元々はきつい性格です。過去には、そのあまりに誠実味のない物言いに切れてこちらからさよならした方もいましたf(^_^;
でも自分と少々性格が合わなくても、そこに誠実さがあり自分だけ美味しい思いをするような人でない限り、私は春抱き好きの方はお友達になりたいです。
Yさんは人との接し方で、何事も悪く取らないで謙虚に物事をとらえようとされる素晴らしい面をお持ちだと思います。私はそういう人間が好きなんです(〃▽〃)
また是非お会いしましょうね!! 再コメントありがとうございます*)^・^(*



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/927-da6ecf2d

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ