忙しくしていますf(^_^;



毎日寒いですが皆さんお元気でしょうか?
いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
さて、母は無事施設に入所しましたがホッとしたのもつかの間。
役所から介護度の決定通知書が届き、最高(苦笑)の数字が出ました。
なのでなるべく早く、少しでも費用が抑えられる特養へ申し込もうと早速私は準備に動き出しました。何しろ特養はどこも待機人数がすごいですから…(>_<)
現在各施設の情報や場所を調べるだけで肩がコリコリ;;
複数の施設に申し込むのが一般的なので今絞り込んでいってます。
それができれば書類類の作成です。

そんな事情と他の家庭内事情(悪いことではありません)とで毎日忙しくしています。
まだしばらくは、読んでいただいて楽しいような記事で更新できそうにありませんがf(^_^; 短くてもとにかく機会を見つけてまた出てきます。
もうふた頑張りくらいしたら…もっと余裕が出てくると思います。ほんとか?(苦笑)
そのうち嬉しいニュースも出てくるでしょうから(←ずいぶん前向きになったね。私)そしたらまたオフ会取りましょうね\(*^0^*)/

インフルやノロ等怖いニュースが出てます。
外から帰ったらまず手洗い。お互いに気をつけましょう!!
短いですが今日はこれにて…また(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>22日19時前のHさん

こんにちは(*^。^*) えっと…急に心配に…ですが、大丈夫です。ご安心を(^_-)☆
今まで二人の誕生日にオフ会をしてきましたが、今年からは不定期にしましたf(^_^;
今月は個人的に忙しいのでとれませんが、また少し落ち着いたらとりたいと思っていますので、その時はまた参加してやってくださいね(〃▽〃)
コメントありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)

>23日の3時半頃のYさん

こんにちは(*^。^*) 重ねてコメありがとうございます! はいはいそうですよ(笑)
私もまたお会いしたいです(〃▽〃) 少なくとも春までには1度オフ会をとりたいと思っているので、その時はまたご都合つけてやってくださいね(^_-)☆
応援ありがとうございます。日々ほんとに色んなことがあり;;毎日のようにバタバタしていますがもうひと頑張りします。コメントありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索