すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

2月になりました



あっという間に1月が終わり、もう2月。早いな~~…┓(´_`)┏
(毎年言ってますね・笑)
娘が泊まりに来たり、一緒にバレンタイン用のチョコを買いに行ったり、月末発売のシェリ+や超キチクを求めて久しぶりに都会の本屋へ行ったり…
ここ一週間ほど穏やかな時間を過ごせました。
岩城さんのお誕生日以降、余計に早く時間が経ったように感じられました。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございますm(_ _)m

さて、キスアリキとスピリチュアル・ポリス読みました!!
ポリスもややこしいことになってきていて、永妻さんのとった態度や涙…そして色香にほえ~っ♥てなりましたが(笑)今回のキスの方のええっ?!な真実にびっくり!!
そうだったのね!! こりゃ驚いた(☆o☆)
久しぶりの親父達のご登場に大喜び(笑)やっぱ渋くていいわー(* ̄m ̄*)
でもひょっとしたらまたまた透ぼんが危機?! 六実、どうする?!
キスもポリスも早くコミックでだぁーって続けて読みたいです。

春抱きの新刊情報がやっと本元のリブレさんでアップされていたので、私は「よっしゃ(*`▽´*)」と小さくガッツポーズをしてしまいました(笑)
既にわかっている情報でも、やはり本元さんで確認できるのは嬉しいですね。


そして、ようやく来週には特養への申し込み書類を出す段取りができました。
母も相変わらず点滴が続いていますが、状態は落ち着いてくれています。
こんなに落ち着いて平穏な時間を過ごせたのはどれだけぶりでしょう。
体重も少しずつ戻ってきているように感じます。
ペタンコだったおなかがふっくらしてきた…って、おなかにつくのはヤだなぁ(笑)
お肉は骨の浮いてしまった上半身について欲しいんですがねぇf(^_^;
普通に音楽を聴くこともやっとできるようになってきました。
まだしばらくは、精神的にもっと安定できるよう肩の力を抜いていたいと思います。

ずっと私のことを心配してくださっていた皆さん。
皆さんの温かいお心遣いにあらためて感謝させてください。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m (*⌒‐⌒*)
ではでは…また(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>2日13時前のHさん

こんにちは(*^。^*) いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
まぁ、それはご不便になりましたね…私の近辺はゴールドは売っているのですが、あとの作品掲載の本は扱ってくれないのでやはり都会(笑)か通販です。
今度のコミックは通販と直買い最低2冊はゲットします(笑)何冊でも欲しいです(笑)
優しいお言葉ありがとうございます!! ありますからね(^_-)☆ サンキュです*)^・^(*

>3日2時前のYさん

こんにちは(*^。^*) いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
今日(4日)郵便局に行って出してきました。これで時々両親の様子を見に行く以外、しばらく私の時間は開放されます(*≧▽≦*) う、嬉しい…!!
春に向けて嬉しいことが一杯です。そのお気持ちわかります。本当に良かった^^
ご心配いただいてほんとにありがとうございます!! サンキュです*)^・^(*



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/931-fe7b352b

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ