すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

新しいおうちもいいもんだにゃ(=・ェ・=) 

2014.04.24



あれよあれよという間に4月が過ぎ去っていきます。
引っ越してからもう一ヶ月も経ったなんて、なんか 信じられません。
まだ母の役所関係の書類が送られてきたり、あちらこちらに住所変更の電話をしたり、この連休にはやっと納骨です。
感情が乱れるとしんどくなるので、この一ヶ月はあまり母のことは思い出さないようにしていました。あえて…
でも荷物が片付き始め、母が入院していた時に病室にあったこまごまとした物や、靴や服や家で使っていた物を詰め込んできた場所を開けると、やはり胸が苦しくなります。
もう少し私自身の精神が落ち着いてきたら、遺品を整理したいと思ってます。
今はもっともっと元気になることを第一に考えて、まず春抱きに萌えをもらって、オフ会で皆さんから元気パワーをもらってパワーアップですp(^-^)q
今回もたくさんの参加申し込みをいただき嬉しいです!! ありがとうございます♥
発売の28日が近づいてきて胸がドキドキ(笑)
みんなこのドキドキを待っていたんですものね!! ほんとに嬉しいです\(*^0^*)/


今日は少しライムのことも。
お友達の家のおとなしかったにゃんこが、そのお家の引越しを機に亡くなりました。
だからすごく心配していたんです。ライムは大丈夫だろうかと。
引越し当日の夜は一晩中鳴きっぱなしで、家中をうろうろしてしょっちゅう私の布団の上にも乗ってきて…疲れきっていた私たちも寝られないし…ほんとに可哀相でした。
引越し後も色んな工事の人が来るたび怯えてずっと炬燵の中。
でも、元 捨て猫だったライムは強かった。
徐々に落ち着いてくれ、今ではすっかり新しい家に慣れてくれました。
落ち着いたらライムの画像を載せてくださいとリクエストをいただいていたので(^-^*)
まともな写真がまだ撮れていないのですが、安心してソファーの上で伸び寝している彼の画像と、ピンボケですが起きているのも1枚載せますね(^。^ゞ


 157.jpg     158.jpg     156.jpg



リクしていただいた某さま。そちらも早く風邪が治りますように(* ̄人 ̄*)
ではまた(^◇^)ノ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
普段ならつづきに御礼コメを載せるのですが、なぜか管理画面に文字が入りません。なので今回はこちらの同じ画面に載せますねf(^_^;


>28日19時前のNさん

こんちゃ(*^。^*) お気遣いサンキュです!!
で、ええーっ?! そちらのお引越し時にはダンナさまのお顔に盛大に?!(>_<) あちゃー…それは大変でしたね;; 相当深くひっかかれたご様子で…怖かったんですね(T-T)
うちはダンナいわく。ライムは家じゃなく私についてるから大丈夫や。と(笑)
今では前の家よりふてぶてしく(笑)色んなところにも平気で乗ってます。
オフ会とっても楽しんできました。またNさんとも会いたいです!! コメあざーっす*)^・^(*






edit ]

カテゴリ: にゃんこ生活

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/939-82509303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top