新しいおうちもいいもんだにゃ(=・ェ・=)



あれよあれよという間に4月が過ぎ去っていきます。
引っ越してからもう一ヶ月も経ったなんて、なんか 信じられません。
まだ母の役所関係の書類が送られてきたり、あちらこちらに住所変更の電話をしたり、この連休にはやっと納骨です。
感情が乱れるとしんどくなるので、この一ヶ月はあまり母のことは思い出さないようにしていました。あえて…
でも荷物が片付き始め、母が入院していた時に病室にあったこまごまとした物や、靴や服や家で使っていた物を詰め込んできた場所を開けると、やはり胸が苦しくなります。
もう少し私自身の精神が落ち着いてきたら、遺品を整理したいと思ってます。
今はもっともっと元気になることを第一に考えて、まず春抱きに萌えをもらって、オフ会で皆さんから元気パワーをもらってパワーアップですp(^-^)q
今回もたくさんの参加申し込みをいただき嬉しいです!! ありがとうございます♥
発売の28日が近づいてきて胸がドキドキ(笑)
みんなこのドキドキを待っていたんですものね!! ほんとに嬉しいです\(*^0^*)/


今日は少しライムのことも。
お友達の家のおとなしかったにゃんこが、そのお家の引越しを機に亡くなりました。
だからすごく心配していたんです。ライムは大丈夫だろうかと。
引越し当日の夜は一晩中鳴きっぱなしで、家中をうろうろしてしょっちゅう私の布団の上にも乗ってきて…疲れきっていた私たちも寝られないし…ほんとに可哀相でした。
引越し後も色んな工事の人が来るたび怯えてずっと炬燵の中。
でも、元 捨て猫だったライムは強かった。
徐々に落ち着いてくれ、今ではすっかり新しい家に慣れてくれました。
落ち着いたらライムの画像を載せてくださいとリクエストをいただいていたので(^-^*)
まともな写真がまだ撮れていないのですが、安心してソファーの上で伸び寝している彼の画像と、ピンボケですが起きているのも1枚載せますね(^。^ゞ


 157.jpg     158.jpg     156.jpg



リクしていただいた某さま。そちらも早く風邪が治りますように(* ̄人 ̄*)
ではまた(^◇^)ノ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
普段ならつづきに御礼コメを載せるのですが、なぜか管理画面に文字が入りません。なので今回はこちらの同じ画面に載せますねf(^_^;


>28日19時前のNさん

こんちゃ(*^。^*) お気遣いサンキュです!!
で、ええーっ?! そちらのお引越し時にはダンナさまのお顔に盛大に?!(>_<) あちゃー…それは大変でしたね;; 相当深くひっかかれたご様子で…怖かったんですね(T-T)
うちはダンナいわく。ライムは家じゃなく私についてるから大丈夫や。と(笑)
今では前の家よりふてぶてしく(笑)色んなところにも平気で乗ってます。
オフ会とっても楽しんできました。またNさんとも会いたいです!! コメあざーっす*)^・^(*






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索