すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

皆さんに感謝しています



明後日の14日。すふろーぐは6周年を迎えることになりました。
ブログを始めてからもうそんなに経ったんですね~(ファン歴はその倍くらい)
途中、何度かやめようと思ったこともありましたが、皆さんの温かいお言葉に支えられて今日まで続けてこられました。
このブログがあったからこそ、全国にたくさんの春抱き仲間ができ、楽しく萌え叫び、苦しい時悲しい時は励ましていただき、色んなことを乗り越えてこられたんだと思います。
6周年を迎えるにあたり 皆さんにあらためて感謝の気持ちを送らせてください。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
ついでですが、いつのまにかご訪問者数も9万を超えていました。
(ジャスト9万HITはどなたが踏んでくださったのでしょうか?)
こちらもほんとにありがとうございますm(_ _)m

まだ当分の間ブログは続けていくつもりなので(笑)相変わらず拙い文章で大したことも書けない私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
何か記念にできないかと思いましたが、今年もやはり無理みたいですみませんf(^_^;
もっと落ち着いたらドールにも触れたいな…

以上ひと言ですが、当日予定が入っているため 事前のご挨拶でした(^。^ゞ



あ、そうだ。ブログに書こうと思ってたことを今思い出しました。
皆さんはピンクゴールドの男弁天さん読まれましたか?
時代背景が冬蝉とかぶっていて明治初期。それだけでにやにやしてしまう私。
ちょっと切なくて、めちゃくちゃ○ロかったですね~~(//。//)
当時のイギリスが同性愛者に対しどれほどきびしい国だったのかをご存知の方なら、主人公の苦悩もよくおわかりになったと思います。
そういうのはあまり知らないと仰る方には『モーリス』を激お奨めします。
あの映画をご覧になれば時代背景等バッチリです(笑)
若かりし私が…遠い目( ¨) 数年間嵌り続けた作品です。絶対お奨めします!!
…主人公はモーリスと同じ道を歩むんでしょうね。。 。

あらら、話が横道にそれましたf(^_^;
あの作品でもうひとつ思ったこと。
あくまで私の個人的想像ですが、あれって…キスアリキの番外編かもしれない…?
もしそうだとしたら、あの兄弟が何代か前の須木のご先祖さんってことになります。
どうなんでしょう。
春抱きと同時発売だったからとりあえず春抱きに忙しくて(笑)でもこちらもとても味のある作品ですから、これからまたじっくりと読み直してみたいと思います。
ではまたお会いしましょう(o^∇^o)ノ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv




>12日13時半前の I さん

こんにちは(*^。^*) お祝いのお言葉&いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
最近はブログに載せる話題もマンネリ化f(^_^; まだ家の方に手を取られる時間が多くてなかなか落ち着いてパソにも向かえないので、もうしばらくは仕方ありません。
そうこう言ってる間に作品はどんどん発表されて嬉しい悲鳴です。
I さんもそう思われましたか?きっとご先祖さんですよね(^_-)☆
イギリス人の彼のことを妄想していたら、モーリスのことを思い出してしまってまた観たくなりうずうずしています(笑)あれはいいですよ♥ JUNEものの世界です(〃▽〃)
新田先生の描かれる人物にはその後を想像したくなる魅力が皆にあると思います。あの彼も想い人に逢えていたらいいですよね^^ あの続きも読みたいです(笑)

>12日22時半過ぎのNさん

こんにちは(*^。^*) お祝いコメントありがとございます(〃▽〃)
ほんとにね~…色んなことがありすぎて…特に父がおかしくなり始めた頃からの我が家は大変だったから…この引越しの片付けが 一段落したら気が抜けるかもf(^_^;
あーまた会いたいな。色んなお話したいです。またいつか機会作るぞ!!(笑)
そちらも毛玉拾ってますか(笑)たった一匹でもあちこちすごいから、そちらはもうすごいんじゃないかと想像できます。気温差激しいから体調に気をつけてね(* ̄人 ̄*)
おっと…コメあざーっす*)^・^(*(笑)

>13日20時前のRさん

こんにちは(*^。^*) お祝いコメやオフレポ記事にお言葉ありがとうございますm(_ _)m
ご賛同いただけて嬉しいです。常時ポジティブな内容なんて書けませんが、少しでも楽しい気持ちになっていただけたら私もまた嬉しいです^^
そんな…うちをご存知ない方も一杯いらっしゃいます。でもお言葉サンキュです!!
で、ご先祖さまと思ったのは"須木"という名字とあの綺麗な顔で皆さんピンと来られたようでした。私もね(笑) オフ会、いつかご一緒できたらいいですねo(^-^)o

>13日22時過ぎのYさん

こんにちは(*^。^*) お祝いコメントありがとうございます!! たまたまうちを検索してくださり間に合って(笑)良かったです(〃▽〃)
Yさんもご先祖さんだと思われたんですね。弁天さんの美貌もお兄さんのあの顔も似てますものね^^ あの彼。想い人と再会できていたらいいですね~
結局モーリスはご覧になれていないんですか? なら いつか是非(笑) JUNEとチャイコフスキー大好き人間にはたまらない映画です(笑) こちらこそ今後もどうぞよろしくです!!

>14日15時のMさん

こんにちは(*^。^*) お祝いのお言葉ならびにいつも色々ありがとうございます!!
お気遣いに感謝m(_ _)m その後そちらも大丈夫ですか? 体調崩されていませんか? 日々嫌なことも多々あるかと思いますが、お互い頑張りましょうp(^-^)q
あ そうだ。れいの日程。おそらくそちらの×の6月末ははずれて7月初めだと思います。また確定したらご連絡さしあげますね(^_-)☆

>14日20時過ぎのHさん

こんにちは(*^。^*) お祝いコメントありがとうございます!! ぃや~照れるなぁ(〃▽〃)
時々暴走してまわりに迷惑もかけますがf(^_^; 情には厚く涙もろいというのが私です(笑)こんな人間ですが今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
オフ会の常連さんになられた皆さんが「あの時勇気を出して参加申し込みして良かった」と言ってくださいます。昨年は勇気を出してくださり(笑)ありがとう!!
お気遣いにも感謝です。もっともっとお話したいですね(^_-)☆

>16日17時過ぎのMさん

こんにちは(*^。^*) Wのお祝いコメントありがとうございます(〃▽〃) いいえー嬉しいお言葉いつでも歓迎です!! こちらこそ感謝しています。
Mさんもご先祖さんだと思われましたか~きっとそうですよね(^_-)☆
ありがたいお言葉に恐縮しています。そのうちまたお会いしましょう!! 毎日気温差が激しいので体調を崩されないようお体ご自愛なさってくださいね!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/944-144d4cfb

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ