すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

悩めるお年頃(笑)



ああ…やですねぇ…
…って、のっけから失礼しましたf(^_^;
実はあと二日でまたトシをくいます。
自分の年齢をあらためて認識すると、マジ信じられない思いです。
亡くなった母が初めて脳梗塞を起こした年齢にだいぶ近づいてきました。
水分は忘れずに取らないといけませんね(母はおそらく水分不足で発症)

でも最近では実年齢から受ける印象は昔と違い、だいぶ若くなってきましたよね。
私もおばさん臭いと言われないよう、これからはもっと気をつけようと思います(笑)


ということで、先日久しぶりに娘とデートしてきました。
イタリアンで美味しくランチ後 素敵なプレゼントを買ってもらいました。
レインブーツとリュックです。
雨の日のお出かけにOKなお洒落な靴が欲しいと思っていたのと、引越し後自転車に乗るようになったので安全性を考え肩下げ式をやめて可愛いリュツクです。
これで鬱陶しい雨の日もちょっぴりウキウキできそう(*^。^*)
娘よありがとう!!
彼女は私のこの痩せた体のことをいつも心配してくれていて、何をするにも私が楽なように楽なように計らってくれ 困った時にはいつも助けに来てくれます。
感謝の思いで一杯です。ほんとにありがとうね♥

痩せたといえば…少し前に父のズボンを買いにユ○クロに行った時のことです。
ダンナも一緒にいてパンツを一本買ったので、私も今の体型に少しでも合うのが欲しいと思い一番小さいサイズを試着してみたんですが…微妙にショックを受けました。
そのサイズでもけっこうゆるゆるだったんです(;_;)
これ以上細身はないので子供サイズになると言われました。
2,3年前まではウエスト63のパンツがピッタリだったのに…ため息が出ます。
前にも言いましたが、ダイエットで苦しい思いをされている方には嫌味にしか聞こえないでしょうが、逆の場合もほんと 辛いんですよ(>_<)


すっかり猫ブログ化しつつあるすふろーぐ(笑)ゞ
今日は娘がスマホで撮ったライムにゃんを縮めて。


166a.jpg     167a.jpg     165.jpg


ちなみに右は私の携帯。しかも薄明かりでのもの(彼、長いでしょ?・笑)
こんなの見ると、やはりガラケーへの再買い替え…?? と悩みます。
でも画像はいいけどそれ以外の機能なんていらないし…あとは月々の金額?
ああ悩む(-_-) アナログ人間まだまだ悩みます(笑)
ではまた(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv




>17日24時前の I さん

こんにちは! おおっ、I さんもガラケー派ですかo(^-^)o 色々お聞きしていると私たちってけっこう気が合うみたいですね(笑) まだどちらにするべきか悩んでますf(^_^;
それより…ゲツトされたのは14か15かどちらなんでしょう?! 私は14日の方なんですが、もし同日なら会場でお会いできるかも?! よろしければ教えてくださいませ!!
ライムにお言葉&いつもコメントありがとうございます*)^・^(*

>18日9時前のYさん

こんにちは! お祝いメッセありがとうございます(〃▽〃) 当日は娘のダンナの実家からお花も届きました(*^。^*) やっぱBDっていくつになっても嬉しいものですね~
ライムも嬉しいお言葉喜んでます(笑)その手でよしよししてやってください(^_-)☆
コメントありがとうございます*)^・^(*

>18日14時のMさん

こんにちは! わざわざお祝いコメント&お気遣いありがとうー!!(〃▽〃)
家にずっといる私が家事をさぼったらいけませんって(笑)それに前の家だと少々放ったらかし部分もありましたが、家が新しくなるとつい頑張ってしまいます(^。^ゞ
無理しない程度にします(笑)そちらも完成が待ち遠しいですね^^ コメントありがとう!!

>20日9時前のNさん

こんちゃ!! お祝いメッセありがとう(〃▽〃) それおんなじ! あれ? いくつだっけ?て(笑)
スマホの画像はきれいでいいなぁと思うけど、私なんてあとの機能はおそらく使わないだろうし、使い方わからずイライラするのも嫌なんですよねf(^_^;
…こういう考え方を年寄りというf(^_^; ラインとかも使えば便利なんでしょうが、やっぱいらないと思ってしまいます。まだ当分悩みます(笑) お祝いコメあざーっす!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/945-9ad186e4

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ