『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > ガラケーでもいいじゃない(笑)  

ガラケーでもいいじゃない(笑)

2014 - 06/01 [Sun] - 12:53



先日 同い年の現役ベーシストの彼女のバンドがライブに出るというので、迷った末久しぶりに行ってきました。かなり冒険のいでたちで(笑)
靴も9センチのヒールを履いていったら案の定イタタタ…あちこち真っ赤(T_T)
やはり慣れない靴はいけませんねぇf(^_^;
ライブの内容は昔懐かしい王道のハードロックやメタル。
ツェッペリンやパープルやモトリーのコピバンやオリジナルのバンドもありました。
特にトリのバンドはタイトなリズムでお馴染みの曲でのせくれごきげんでした(^-^)b
小さな会場だったのでお客さんとのかけあいも賑やかでわきあいあい。
友人と笑いあいながらビールが進む進む(笑)

実は最近耳の調子があまり良くないので行くのをためらっていたんですが、それも耳にティッシュを小さく丸めて詰めて何とかOKでした。
季節の変わり目でしょう? メニエル持ちには危険な季節なんですよ。体調次第では大きな音も暴力になりますから。
いったん発作を起こしてしまうと大変。用心にこしたことはありません。
皆さんの中にも体調を崩しておられる方がいらっしゃるんじゃないでしょうか?
ここのところ、いきなりの夏本番か?!ですものね(>_<)
お互いに無理をしないよう気をつけましょう。



さてと、新しいガラケーで撮ったライムをまず載せてみます。
写り具合はどうかしら?

まず昼間に撮ったもの。


 175.jpg     176.jpg     177.jpg


そして夜撮ったもの。


 173_20140601124023041.jpg      174.jpg      172_2014060112402140e.jpg


前の古いガラケーよりだいぶましでしょう? え? そんなことない?f(^_^;
私としては夜の蛍光灯のもとでもちゃんと写るのが嬉しいです。
オートフォーカス機能はいちいち設定しないといけないのでしょっちゅうぶれますが、前みたいにどんくさくなくサクサク撮れるのがいい。
これでドールを撮ったらどんな感じになるのかなぁ。
かえってアラが目立って良くないかもしれませんね。それはヤだなぁ…
2,3日前二人のドールを着替えさせたので、また時間が取れた時に撮ってみます。
過去に描いた笑顔ver.岩城さんドールがダヤンの顔みたいなので(泣)作り直したいと思ってますが、はてさて…いつになることやら…でもいつかやりたいです!!


キスアリキの最終話発売まであと十日になりました。
その前日には香藤くんBD♥
何かできるといいな~~o(^-^)o





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv




>1日23時の I さん

こんにちは(*^。^*) そのライブは座って食べて飲める小さな会場だったので足は大丈夫だったんですが、木の椅子にずっと座っていたのでお尻が痛くなりました(笑)
スニーカー…そうですよね~私もスタンディングライブには靴とか考えないといけませんねぇf(^_^; でも私たちの好きなジャンルにビジュアルは大切…だし?(笑)
画像にお言葉ありがとうございます^^ ただ今ドールの写真模索中(* ̄m ̄*)
家の中で蛍光灯の下で、周りの家具類が写りこまないよう撮るのでけっこう難しいですが、とにかく、なんとかお見せできそうな画像が一枚でも撮れたらまた載せますね♪
がんばります(笑) いつもコメントありがとうございまーす☆⌒└( ̄・  ̄*)

>6日6時半のYさん

こんにちは(*^。^*) 私の友人にチンチラシルバーが大好きで常に数匹飼っている人がいます。そちらも実家で飼っていらっしゃったんですね^^
長毛種は見てるだけでも夏は暑そうでかわいそう。うちも既にのびてます。
で、私よりだいぶお若いのにスニーカーオンリーですか? でもたまには自分のためにヒールものも履いてうんとおしゃれして、ずっと綺麗なママでいてくださいね(^_-)☆
女は自分に関してあきらめ始めると老けますから(笑) おばさんの私と一緒くたにしたら申し訳ないですが、お互いにガンバですp(^-^)q コメthanks!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/948-9e929c69

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索