すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

香藤くんお誕生日おめでとう!!



香藤くん お誕生日おめでとう!!

(*^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


香藤くん♥
もう、くん付けなんて実際おかしいんですが、私たち春抱きファンはいくつになろうともやはり香藤くんは香藤くん♥なわけで(〃▽〃)
当日何かできないかと考えつつ、やはり何もできなかった…ポリポリf(^_^;
しかしながら、せっかくの彼のバースデイ♪
せめてテンションあげようと思い(笑)引っ越して約二ヵ月半。いまだに春抱き関係の飾り物が何もなかった我が家の壁に、昨日とりあえず2枚ほどかけてみました。
おなじみのこれです^^


 ライチ吊り     ラブタンカー吊り      Da.jpg



二階の寝室に飾ったライチは光が反射するので斜めから撮りました。
タペストリーはキッチンに。
右はおまけ。春抱きじゃなくしかもパズルですが、好きなD伯爵も(どうしても顔が写り込むので暗いままで落書きして…f(^_^;)
春抱きの額物は他にも数点あるんですが、日焼けてしまうのが嫌でね;;
でもまだまだ飾りたいから(笑)おいおい考えて。
だんだん春抱きナイズされていく我が家です♪ ウフッ(* ̄m ̄*)

また、土曜日あたりから微笑みver.ドールヘッドを作製すべく、岩城さんの目と眉毛を描く練習を始めました。
しばらく描いていなかったのでダメダメですが(;ヘ;)
だってね~岩城さんの目というのはつり目でしょ?
笑った時の微妙な目じりの下がり具合とか下瞼の角度とか、むちゃくちゃ難しいんです。もちろんそれに合わせた眉のラインも。
立体物に描くのはさらに難易度が上がる。
皆さんご存知の通り、私は本態性振戦病で細かい作業…特にペンで何か書こうとすると手が震えてしまうのでこれも困りものですし…
めざす目標は非常に高いですが、でもでも頑張りたいと思います!!
楽しくてやりたいことですもの。めげるものか(笑)
いつドールヘッドに本描きできるかな?
ファイトだーー私!!p(*`。´*)q


あとでお祝いのケーキを買いに行きましょう♪
香藤くんがと~っても素敵な一日を過ごせますように!!(*⌒‐⌒*)
ではまた(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv




>9日11時半過ぎのMaさん

こんにちは! そのニヤニヤの中身を見てみたい(笑)いつもありがとうございます!!
お仕事は順調でしょうか。そろそろ毎日の生活リズムができてきましたか?
天候がむちゃくちゃなのでお互い体調に気をつけましょうね。またそのうちに(*^。^*)

>9日16時頃のMiさん

こんにちは! そちらの体調はいかがですか? ご無理なくです(* ̄人 ̄*)
そうですね…最近はイヴェントごとにアップされる方が少なくなって淋しい限り…
という私もご覧の通り特別なことは何もできていませんがf(^_^; お言葉ありがとうございます。早く工事が終わるといいですね。28日まで待ち遠しいですね^^

>9日21時過ぎの I さん

こんにちは! 春抱きナイズされた家(笑)家族にBL教育してきたたまものです(笑)
新しいファンの方はそういう点 淋しいと思います。もう少し時間がたって…ファンからグッズ販売や原画展の声をあげまくれば、また何かあるかもしれませんね。
やって欲しいですね!! で、私もおバカな香藤くん大好きです。香藤くんは私にとって男の理想像でもあります。幸せな二人をずっと見ていたいですね(〃▽〃)

>9日22時半過ぎのNさん

こんにちは! ああ、あの四天王のやつですか? それはお気の毒…(>_<)
普通、家族がいるとなかなか飾れないですもんね;;うちはほら、ダンナにも春抱き読ませてるからOKなわけで。昔からこつこつしてきたBL教育のたまものです(笑)
ドール。なかなかうまくいかなくてめげそうになるけど、頑張るね!! で、そちらのあの画像類。娘の結婚式を思い出して思わずまたアルバム見てました(笑)コメあざ~っす!!

>10日2時過ぎのYさん

こんにちは! 「会う」まさしくそんな感覚です(^_-)☆ 先生の作品はすごくリアリティにあふれているから単なる紙上の漫画で終わらないですもんね!!
人物の存在感がハンパじゃないから、うっかり現実とごちゃまぜにしてしまいそうになるし。だからこそ「読む」んじゃなく「会う」 早くまた会いたいですねo(^o^)o
梅雨時なので睡眠をちゃんととって体調管理してくださいよ?(笑)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/950-264738f5

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ