『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 未分類(萌え叫び込み) > キリア スキ  

キリア スキ

2014 - 06/11 [Wed] - 12:49



先日、年に一度の乳がん検診に行ってきました。
数年前 市の検診で一度ひっかかって以来、毎年ガンセンターで自動的に予約です。
お金もかかって面倒だけど、安心料と思って割り切ってます。
歯も定期的に検診に行ってます。
これもけっこうお金がかかりますが、歯はほんとに大切ですからね。
皆さんも行ってますか? 検診は大事です(笑)



さて、キスアリキが発売日を過ぎたので少し。
読まれた方は、コミックで読み直してみたいと思われませんでしたか?(7月10日発売。コミコミさん・メイトさんで特典あり←先生の公式で更新されてます)
お話の中でけっこう複雑な部分があって、私はあらためて通して読みたいと思いました。 頭を整理しながら読まないと人物の血縁関係が案外ややこしいんです。
ま、そこがキモにもなっているんですが…
キスが始まった時、こんな展開になるなんて私は全く想像できませんでした。
極道モノは嫌いではありませんが、物語が始まった当初の二人にはまだ幼さが残っていて、若いカップルが苦手な私にはちょっと苦手かな? なんて、思ったこともあったんですよね。
けれどお話が進むにつれ、悩み、成長していく二人がどんどん魅力的になっていき…
最後の方ではあの若さなのに貫禄さえついてきて、なんと二人の凛々しくもカッコイイこと!!
終わってしまうのは淋しいですが、来月のコミックの発売が楽しみです♪

あ…
このファイナルを読むと、ピンクゴールドの『男弁天艶聞録』の登場人物は、須木のご先祖さん? と想像したことも間違いなかったようですね(^_-)☆

しかしま~~新田先生 お見事!!
あの問題のお題(笑)をクリアしつつ…よりによって? ファイナルにこのお題?!
ああ~~;;こりゃご苦労されるだろうなぁ;;と心配してました。
でもさすがは新田先生。 ほんと、勲章ですね!!(*^0^)//"""
ラストの…悩み続け、やっと答えを出した透ぼんがとても綺麗であでやかでした。
広げた風呂敷。先生はダブルできっちりとカタ付けてくださいました。
カッコイイです!! 先生お見事です!!(*`▽´*)b

ではでは(o^∇^o)ノ



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/951-be6a2244

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索