すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

近況など (ひと言追記してます(^_-)☆)



追記

公式で久しぶりに先生からのメッセージが更新されてます♥
きっとお忙しいさなかでしょうに…何より、お元気そうでよかった!!(*^。^*)
皆さんで言ってたあの疑問にも答えてくださってますよ(^_-)☆
嬉しいですね!! 先生ありがとう~~☆⌒└( ̄・  ̄*)
以上 追記終わり。



新車を買いました。
と書くと車?!とまず想像しますが、ただの安~い自転車(笑)
家を一軒購入し ベランダの屋根や駐車場の屋根もつけて、その上 新車なんて買えるはずもありません。自転車だって最低ランクのものです。
でも実際、車も既に十年以上乗ってるので買い替えも考えないと…汗
どんだけお金がいるんや…
宝くじは当たらないし;; お金、どっかから降ってこないかなぁ(笑)
貯蓄もしとかないと老後も不安だし、無駄な出費は極力抑えないと。
…なんて現実的な泣き事はこれくらいでf(^_^;


いよいよ春抱きの続きが来週末に迫ってきましたね!!
私の精神的支えでもあり一番の楽しみ♥
どんな展開が待っているのか?! すっごく楽しみです!!o(^0^)o


時間を見つけて岩城さんの目の練習(ドール用ね)をしているんですが、は~…なかなかうまくいきません(>_<)
私は右利きなので、特に向かって左側の目がどうしてもうまく描けないんです。
実物の顔なしドールヘッドをにらみつつ、ため息ばかり。
しかーし!! あきらめずにまだまだ練習しますp(^-^)q
笑顔の岩城さんドール。できたら次は笑顔の香藤くんドール。
めげそうになるけど、頑張るぞ!!



あと、おまけにゃ(笑)
ちょっとピントがぼけてるのもありますがここ数日のライムです。
夏毛への生え代わりで部屋中毛だらけ。相変わらずコロコロさまさまです(笑)


 179.jpg     178.jpg     180.jpg



ではまた(o^∇^o)ノ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv




>16日19時半のHさん

こんにちは(*^。^*) 2週間きりましたね!! すっきりできるかなぁ~?(笑) 少なくとも今年一杯は連載の形で進むわけでしょ?
なら、新田先生がそうあっさりすっきりさせてくれるわけはないと踏んだ(笑)
次を読んだらまたジタバタする二ヶ月が即 始まるわけですよ(* ̄m ̄*) いやはや…ほんとに帰ってきたこのうずうず感?(笑)全くもって楽しいことです~~(*≧▽≦*)
練習がんばれのお言葉ありがとございます!!(〃▽〃) 道のりは遠いですが(T_T)
でもお言葉嬉しかったので内緒で(?笑)ここならあまり人目につかない?…と練習中のカットをちょこっとお見せしちゃう(笑)
わろたらあきまへんでー(笑)

 練習

アハハハハf(^_^; ま、こんなもんです。精進しますp(*`。´*)q

>17日16時頃のMさん

こんにちは(*^。^*) こちらこそご無沙汰してます。私も毎日拝見してます(笑)
ご心配ありがとうございます!! あまりにもしんどい月日が続いたため、心も体も今のこの平穏さにまだ慣れない? 心にポッカリ穴の開いたような感覚というのでしょうか。
何をしたらいいのかわからなくて、体調もいまひとつなのでけっこう寝てばかりいます(-_-;) 残念ながら薬も増えていたり…情けない話ですねf(^_^;
Mさんは私よりずっとお辛い日々を乗り越えてこられたのに、今はちゃんと前向きに頑張っておられる。えらいなぁ~…尊敬の思いで一杯です。
またゆっくりとお話したいです。春抱きの続きを楽しみにしつつ私もMさんをお手本にして少しでも心強くなりたいと思ってます。いつもご心配ありがとうございますm(_ _)m

>19日22時半前の I さん

こんにちは(*^。^*) 検査の結果はいかがでしたか? 私の乳がん検査の結果は変わりなくOKでした。一年後の検査日が通知表にきっちり印字されてましたが…f(^_^;
"或いは…"はほんとに彼ららしいアルバムだと思います。私もライブに向け聴きこみます。まだまだ先ですがね(笑)
チラ見せにもお言葉ありがとです(〃▽〃) 立体の顔にどこまで描けるか。私自身がドキドキしてこわくてなかなか手にできませんが(苦笑)頑張りますね!! コメthanks!!

>20日22時半過ぎのRさん

こんにちは(*^。^*) ああ~Rさん…お元気ですか? 体調の方はいかがですか?
お忙しいでしょうにコメントありがとうございます(* ̄・  ̄*)
ライムは最近あまり写真を撮らせてくれないんですよ(・・、) 携帯を向けるとすぐにどこかへいってしまいます。だから一瞬で写そうとするとブレまくってご覧の通りにf(^_^;
ちゃんと写せたらまた載せますから見てやってくださいね(=^ェ^=) はい♪いよいよ一週間後の発売です!! 待ち遠しいですね!!o(^0^)o

>22日0時半前のYさん

こんにちは(*^。^*) お仕事に家事にと本当にお疲れ様です\(_ _)
日一日と迫ってきましたね! 前回のオフ会で身悶えていたYさんが懐かしい(笑)
で そうそう! 次はいつ会えるの?!なんですよね。私もこの腐世界は長いですが(笑)こんな風に感じ現実と物語の垣根を越えるような嵌り方をした作品は初めてです。
もうすぐ会えますね!!ヾ(≧▽≦*)〃
にゃんこを飼ったことのある方はよぉくおわかりで^^ またお風呂に入れないとねーと言ってるんですが、ライムにとって一大事ですからこちらも決心が(笑) お体ご自愛を!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/952-f271556b

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ